
--年--月--日 --:--


26年前の広告

2012年09月24日 09:00

予想最高気温18℃


120925page.jpg

1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析



2012年9月30日(日)
ZAKKA フェスティバルin北見 2012 autumn
10:00~17:00
 北見総合卸センター 流通ホール(北見市卸町3-7-2)

zakkafes201209




さてココから、どうでもいいネタを繰り広げようとしています。
ブログネタに困っている・・・とか??
ちゃんとボチボチ書き溜めしていますけど、色々ありまして。


26年も前の雑誌を見かけたので・・

とびっきりのさわやか体験! ハチミツ通りという
ハチミツ飲料の広告です。
1nen26page.jpg

ぼくは猫で、おばあちゃんは犬です。
何のこと??!と思ったら、へーベルハウス二世帯住宅の広告で
ぼくが飼っているのが猫で、おばあちゃんは犬を飼っているという・・・
2nen26page.jpg

おいしさ、ハナマル
ボーデンスライスチーズの広告です。
3nen26page.jpg

元気な一缶、いただきま~す。
大塚製薬ハイネックス-V 栄養補給食の広告
4nen26page.jpg

寝る前に15分
ライオン薬用歯磨ハイテクトの広告。
5nen26page.jpg

毎朝、10分、へそくる。
ライオン高速すすぎのアルファの広告。
6nen26page.jpg

ビールのとなりで冷えてます。
カネボウ食品ベルミーアイスコーヒー720
7nen26page.jpg

利子(としこ)さんは、利子(りし)に強い、お利子(りこー)さん
国際証券
9nen26page.jpg

森永乳業のプレゼント企画
「夢とぶジュータン」プレゼント
4500名にも当たると書いてあるので、当たった方いますか?
8nen26page.jpg

26年前の広告
だからどうしたって話ですが・・


またそのうち、この続編をやるに決まってるんだ。


・・・30歳以上の方、26年前を思い出してみて!
1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1667-6acb568c
    この記事へのトラックバック



