ワイルド・・

2012年09月23日 09:00


予想最高気温23℃

120923page.jpg

1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析


とある幼稚園の運動会へオードブルの配達が2件。

ありがたい話です。 皆様、ありがとうございます。


1つ目!

4od09page.jpg

ご要望は、『野末エビチリ』を絶対入れてください。

1od09page.jpg

私の大好きな野末エビチリのファンが他にもいるかと思うと
嬉しいものですね♪

11od09page.jpg

2つ目!

5od09page.jpg

一般的に揚げ物が多いオードブルが多いのですが
当ホテルは、冷めても飽きのこないオードブルを心がけています。
今回の揚げ物は、有頭エビフライのみ。

3od09page.jpg

なぜかコチラのお客様も『野末エビチリ』のファンのようです。
嬉しいですね~。

2od09page.jpg

ご満足をいただけていると幸いです。
ありがとうございました!!




かなり長いこと、シッハーの恋愛の行方を無視していました。
そう、ホテル外に放置状態・・
ホテル周りの清掃をしてくれている、Iさんが面倒を見てくれているようで・・

ワイルドストロベリー

7od09page.jpg

スタッフ情報を聞いて、見に行ってみた。

8od09page.jpg

!!!!!

9od09page.jpg

恋愛成就??!

10od09page.jpg


シッハーの恋愛に明るい光が見えているのか・・
直接シッハーに聞いてみてね。



コッソリ、たべちゃう!!?




1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1671-740bed24
    この記事へのトラックバック