
--年--月--日 --:--


社長の誕生日♪

2012年09月27日 09:00

予想最高気温21℃

120927page.jpg


1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析




昨日9月26日は、ホテルパコジュニア北見・ホテルにしの家
私たちの社長、シッハー(支配人)のママンのお誕生日でした!
社長がいくつになったかは・・・↓↓↓の文章と色合いで察知して♪

6syabdpage.jpg

私たちスタッフにもお誕生日を忘れずにプレゼントしてくれる
社長なので、私たちも毎年必ずプレゼントを贈っています。

7syabdpage.jpg

ルンルンな気分で帰って行った社長に
昨日は何かと事件が待ち構えていたようですが
どうにか楽しみにしていたライブにも出かけ
夜はいつも通りに宿泊のお客様のお迎えを・・・・

2syabdpage.jpg

シッハーは、ママンの為にバラの花束!60本!
こんなに重いんだなぁ・・・

1syabdpage.jpg

私たちからは、赤いちゃんちゃんこ・・・じゃないけど
花束とregaさんで素敵にラッピングをしてもらった
洋服をプレゼントしました~。

着て歩いている姿を見かけたときに、シッハーと同じく街角で
社長!と声を掛けられたら、戸惑うと思うので
チラリとだけね・・・

シンプルに!女性らしく!の定評がある
Pont de Chalons(ポンデシャロン)のニットチュニック。

赤ではない・・何色っていうのかなぁ。 いい色です。

4syabdpage.jpg

カジュアルに着こなしてもらおうかなぁ・・・と。
着こなし見本は・・・コチラで⇒雑貨屋rega ブログ

他には、ワイドパンツを。

おしゃれな社長なので、格好良く着こなしてくれることと
この色のチュニックと今すぐ活用のワイドパンツを
プレゼントしちゃいました!!

regaさんには、私のブツブツ言いながらの迷いにも
お付き合いいただきありがとうございます。
お取り置きもしていただいて、ご迷惑をお掛けしました。


雑貨屋regaさんでは、人気であっという間に売れていく
2013年のカレンダーも!!
5syabdpage.jpg

Pont de Chalons(ポンデシャロン)
chou chou de maman(シュシュドママン)
fog linen work (フォグリネンワーク)
fogの新しいブランドFLWなどの洋服もたくさん!
シンプルなので、年齢に関係なく普段着で使えるものがいっぱいです。
8syabdpage.jpg

今週末からは、市内・近郊の手作り作家さんの作品がたくさん並ぶ
手作り雑貨フェア(9/28(金)~10/7(日))が開催ですよ。

以前Mamanさんと共に人気のあった
yoihi*さんの作品も遠くの街からはるばる到着しているようです!!
リンク先のTOMOさんもイベント出品の作品をブログで紹介しています。

今月から復活のオホーツクベーグル販売 in rega
欲しいものを確実に手に入れたい方、予約は済んでいますか?
今月のregaさんオリジナルの新作は、カレーチーズ!
くるみマフィンも登場です。
詳細はコチラ(急いでご予約を♪)⇒雑貨屋rega ブログ


素敵に年を重ねてゆく社長!
これからも個性あり過ぎ色んなスタッフをよろしくお願いします!

このブログで社長の誕生日話をするのも5回目になりました。
以前のプレゼントはコチラ⇒社長の誕生日プレゼント
9syabdpage.jpg



1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析
関連記事


コメント

  1. rega | URL | -

    今日もたくさんの紹介をありがとうございます。
    町であの服を見かけたら「社長さん!」と
    声をかけたいと思います。
    素敵な先輩女性がそばにいるって良いですね。

    素敵な師匠天沼さんの復活を確認しました。
    ご心配おかけしました。

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    rega様
    お世話になりました!
    早く登場しないかなぁ~と楽しみにしています。

    天沼寿子様がお元気になられて
    たくさんの方が喜び、そして『さすが天沼さんだわ!』と
    感動をしているでしょうね。
    これからも素敵なお仕事と人・物に囲まれて
    穏やかな日を無理せず過ごして頂けるといいですね~。

  3. ご記入を♬ | URL | L1GWnS7g

    お久しぶりです~
    やっと気温も落ち着いて(差がありすぎだけど^^;)
    過ごしやすくなりましたね^^

    ニットチュニック、とってもステキです♪
    色合いがきれいだし、これから活躍しそうですね~
    おしゃれな方へのプレゼントは、特に迷っちゃいそう…
    きっと私もブツブツ言いながら迷うと思います(笑)
    オホーツクベーグルも再開なんですね~
    カレーにチーズ、かなり魅惑な組み合わせ♪

  4. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    名無し様
    ・・・たぶん、あの方だと思って返信!

    お久しぶりです♪
    穏やかにお過ごしですか?

    早く社長がこのチュニックを着て登場しないかと
    楽しみにしているんです。

    オホーツクベーグル販売が始まりましたよ!
    カレーチーズ・・手に入れたけど、まだ食べていません。
    美味しそうなので、楽しみです♪
    生地にフライドオニオンが入っているそうです。
    今度作ってみませんか??!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1672-eadeee9f
この記事へのトラックバック



