fc2ブログ

カレーオニオンチーズ

2012年09月29日 09:00

予想最高気温23℃

120929page.jpg


本日も北見市内、ホテル宿泊が混みあっています!!
月末は比較的、平穏な北見市ですが今日はたくさんの方が
北見に入ってきているようで
当ホテルもおかげさまで、間もなく満室になりますので
お早めにご予約下さい。

来週末も今日よりも更に混みあっています。
ホテルが市内では取れないのでは・・という話もチラホラ。
キャンセルが出ている日もありますので
お早めにお電話でお問い合わせ下さい。
恐らくほぼネット予約では提供していないホテルが
多いかと思います。



1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析


明日は・・・
2012年9月30日(日)
ZAKKA フェスティバルin北見 2012 autumn
10:00~17:00
 北見総合卸センター 流通ホール(北見市卸町3-7-2)

zakkafes201209

市内・近郊・道内からたくさんの出店がありますよ!




北見市高栄東町の雑貨屋regaさんでは
たくさんの作家さんの手作り作品フェアが始まっているようです。

きっと昨日もOPEN直後から、たくさんの方が
素敵な作品を狙って、お店に行ったんでしょうね~♪
11zakkaf09page.jpg

な~んにもできない私からすると
市販品なのか、手作りなのかわからないくらいの作品ばかり!
凄い!!
(関係ないけど、写っているブーツもいいね~・・)
12zakkaf09page.jpg

みなさん、お仕事をしていたり、子育てをしていたり
忙しい日常での作品作り・・・素敵過ぎます!!
14zakkaf09page.jpg

TOMOさんの作品も新作を含めて素敵なものばかり。
一度使ってみると、自分の馴染み具合が体感できますよ~。
13zakkaf09page.jpg

雑貨屋regaさんに行ったことが無い方・・
どうやらあの3階までの階段を上がっていくのに勇気がいるようで・・
きっと一度行くと何度も通いたくなる雑貨屋さんだと思います。
店主さんとお話できるようになったら、アッッという間の時間が
過ぎること間違いなし!!(・・私だけ?じゃないよね)


大至急だったので、袋に入ったままのこんな写真ですが
(大至急じゃなくても、この程度ですが・・・)
今回、私が手に入れたベーグルです。

私の予想で人気があるんじゃないかと思っている
チョコナッツ
1cyobpage.jpg

甘いのは食べたくないのよ・・て方にもオススメの
ベーコンエピ
2cyobpage.jpg

半分にカットしたら、キレイな色を見れるかな・・
紫いも
4cyobpage.jpg

これも人気があるんじゃないかと思ってます。
キャラメルラテ
5cyobpage.jpg

リングではないチョコ味の生地にカスタードがたっぷり。
チョコカスタード
6cyobpage.jpg

生地の味と一緒に味わえますよ~。
全粒粉くるみいちじく
7cyobpage.jpg

シナモンが苦手じゃない方は、是非!
アップルシナモン
8cyobpage.jpg

今回のregaさん別注の新作は【カレーチーズ】
生地にフライドオニオンが入り、上にこんがり焼かれたチーズが!!
まだ食べてないんだけど、美味しそう~!!
3cyobpage.jpg

今回は、マフィンの新作も販売されていました。
くるみが入ったマフィンです。
9cyobpage.jpg

クルミがたっぷり入っていました!
マフィンやっぱり、美味しい。
10cyobpage-horz.jpg




予約を入れていない方でも
今日・明日と店頭に並ぶベーグルが下記のように提示されていました。

29(土)
(カレーチーズ)(チョコナッツ)
(バナナチョコ)(アップルシナモン)
(キャラメルマキアート)(チョコカスタード)
紫いも いちじく&くるみ ベーコンエピ 
シナモンレーズン キャラメルハニー
クルミマフィン プレーン 

30(日)
(カレーチーズ)(ペッパーチーズ)
(アップルシナモン)(チョコナッツ)
(キャラメルマキアート)(バナナチョコ)
(白ゴマ)
ベーコンエピ 紫いも ダブルチーズ
キャラメルハニー チョコカスタード
シナモンレーズン クルミ プレーン 

(    )はregaさんの別注品です


来月には、オホーツクベーグルさんとregaさんが
おぉぉ~!!ていうような、イベントを開催するそうです。
その話は、ココではまた来月にしますので
ナニナニって方は、regaさんに行くとわかると思います!!


1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析
関連記事


コメント

  1. qunithim | URL | L1GWnS7g

    ↓名無しさんになっててすみませ~ん^^;
    カレーの、フライドオニオンですか!!!
    マフィンもおいしそうです♪
    来月のイベント、どんなのだろ~^^
    来月ならまだ動けるし、日程が合えば行きたいです♪
    takathimが時化でお仕事にならないことを祈って、、、

  2. rega | URL | -

    今回も丁寧な告知をありがとうございます!
    カレーチーズどうでしたか?
    今日も1日頑張ります。

  3. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    qunithim 様
    やっぱり♪quniちゃんでしたね。
    そう思って、作ってみませんか?・・と書いてみました。
    カレー物(カレーパンとか)が苦手なので不安で口に入れましたが
    これがまた美味しかった!!
    マフィンも胡桃が思いのほかたっぷり入っていました。
    ナッツ嫌いな私でもくるみなら大丈夫なので
    とても美味しく頂きました。
    来月、タイミングが合うといいですね~。

  4. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    rega様
    昨日もきっとお忙しかったことと思います。
    今日もたくさんのお客様がお越しだといいですね♪

    くるみがたっぷりのマフィンも美味しかったですが
    カレーチーズ・・・美味しかったです!
    カレーパンとかが苦手私は、多少の不安を感じつつ
    食べてみましたが、美味しかったです、すごく!!
    しっかりなカレー風味にチーズと、フライドオニオンがいい味を
    出しているんですね。
    相方にも大好評でした!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1675-e72abb7b
この記事へのトラックバック