
--年--月--日 --:--


ちょびりこ。うーぴー。菊。

2012年10月01日 09:00


予想最高気温18℃

121001page.jpg


1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析






お土産にもらいましたよ♪ Oサン、ありがとうございます!!!
『ちょびりこジャム』
久しぶりの再会です♪

ちょっと変わったジャム。

北海道産の野菜が主役の
フルーツやワインが入ったジャムです。

1tyob09page.jpg
2tyob09page.jpg

↓過去記事↓
ちょびりこ
しのさん


札幌市のコゼットさんのウーピーパイ

3tyob09page.jpg



10月に入りました~!!
北見市の大きなイベントの一つ
【北見菊まつり】 今年は、10月20日開幕です!!
kitamikkiku2012page.jpg
パコ北見のフロントでも前売券を販売しています。



こんな撮り方もないもんだ・・・と今更ながら後悔していますが
先日、吉岡社長の誕生日にプレゼントした
赤系のチュニックとワイドパンツ。
そのパンツを履いて、レストランのお花をセットしに着ていた社長。
ポケットに道具が詰め込まれているので、よりワイドになっています・・
wpan2page.jpg
上に何を着ていいのか、悩んでいるのよ・・と言いながら
着ていただけているので、良かったです。


細身のパンツで是非!!と伝えてあったので
次は、細身のパンツを用意して
あのチュニックを着てくれるそうです♪

wpan3page.jpg

詳細はこの記事⇒社長の誕生日♪

hanacats.jpg



1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析
関連記事


コメント

  1. rega | URL | -

    良かった!
    素敵に着こなしてますね♪
    今度はチュニックの着こなしが楽しみです。

    お蕎麦は、味噌とは変わってますね。

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    rega様
    ちゃんと履けています!(笑)
    チュニック登場が楽しみです。

    私は味噌を溶かし込まず、味噌だけで味わいました。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1676-1d1ae27e
この記事へのトラックバック



