スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪っ引き中につき・・

2012年10月09日 09:00

予想最高気温19℃

20121009page.jpg




風邪が流行っている様子のスタッフ。
誰がうつした・・・シッハーか?私か?
ダラダラと続く、この風邪。
食欲は全く落ちないのですが、咳に鼻がつまり熱があったりと
何せ味がわからない日々。

先週の鼻風邪がピークの頃、お誘いがあったので喜んで
『いっこん家』さんへ。

5ikkonn10page.jpg


色々食べたのですが・・・

香りがわかりません。
このメニューに関しては、大問題です!!

3ikkonn10page.jpg

◆松茸の茶碗蒸し
4ikkonn10page.jpg

そんな私を重々わかっている同行者が横からも前からも
「いい香りだよ~・・」 聞こえますけど、全くわかりませんからぁ。

1ikkonn10page.jpg

『匂い松茸味しめじ』

◆釜めし
2ikkonn10page.jpg

風邪が完全に治った頃、また行けるかなぁ。
茶碗蒸しをもう一度・・・

6ikkonn10page.jpg

この日は相当食べた・・食べ過ぎました。
風邪は引いていても、胃腸は元気で良かった。

7ikkonn10page.jpg



1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析
関連記事


コメント

  1. su-mi | URL | -

    AYさん、先日はありがとうございました。
    たっぷり栄養とれて風邪よくなるといいね!
    私はがらがら声になりましたよ。

    春光町の居酒屋が今日からみたいですね~

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    su-mi様
    こちらこそ、いつもありがとうございます。

    相変わらず、鼻声です・・
    ダラダラ続く風邪だわ。

    OPENしましたね、きんにく屋さんの仲間。
    そちら方面にあまり飲食店がないし
    住宅も多いので、混み合うでしょうかね?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1683-bb4b39eb
この記事へのトラックバック



