スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝ごはん

2012年10月16日 09:00


予想最高気温15℃

121016page.jpg



札幌での朝ごはん。
1saerapage.jpg

シッハーは行ったことがあるって言っていた!

テレビでも何度か紹介されていて、行列が・・と言っていたので
ちょっと心配でしたが、中途半端な時間だったので
スムーズに席に座れました。
席も9時過ぎには、ほとんどうまっているとも聞いていたので
座れて良かったぁ。
多い時には、テイクアウトのお客様も含めて
開店前に30人も並ぶことがあるとのこと。


↓↓写真を撮る前は、女性陣が何組か座っていましたよ。
5saerapage.jpg
後ろの席にもカウンター席にもお客様がいる店内です。

アイスコーヒー
2saerapage.jpg

どれも注文を受けてから調理され
出来たてをいただける人気のサンドイッチ店です。


人気の2種をとりあえず・・
たらばがにサラダサンド &フルーツサンド(セットメニュー1人前)
3saerapage.jpg

ハムサンド&エビカツサンド
4saerapage.jpg

テイクアウトもできるので、外で食べるのもいいですね。
暖かい季節は・・・

6saerapage.jpg

サンドウィッチの種類は、ものすごくあります。
今度は、スペシャルサンドイッチ(焼いてあるパン)の
パストラミビーフサンドにしょうかな・・


さえら様
札幌市中央区大通西2 都心ビル B3F
[月~金]
8:00~19:00
[土・日・祝]
9:00~18:30


1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析

関連記事


コメント

  1. ゆぴ | URL | s4pg3E1.

    フルーツサンドめっちゃ美味しそう♪
    どれも美味しそうで迷いそうですね~
    タラバガニサンドとの相性はこれいかに!

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆぴ様
    本当にどの組み合わせにするか悩みますよ。

    私は、よくテレビで話題のフルーツ&タラバに
    しましたが、メニュー表を見たら
    気持ちが揺れ動きまくりました。

    今度札幌へ行ったら、食べてみてください!
    ゆぴサン、一人前食べきれるかなぁ。
    きっと美味しいから大丈夫ですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1691-eebafde2
この記事へのトラックバック



