ドーナツ&蒸しパン

2012年10月23日 09:00

予想最高気温18℃


121023page.jpg



南大通を走っています。
見える交差点を左折すると「北見市民会館」

13oliebopage.jpg

右折しました。
右手に「野菜カフェ彩」さんが見えます。

14oliebopage.jpg

さらにぐんぐん進むと、右手にドーナツの旗が見えますので
その住宅の前を入ると、右手アパートの下に店舗があります。
ローソンさんや清月さんの工場まで行くと、行きすぎですよ!

9oliebopage.jpg

ご存知の方も多いと思いますが
一級建築士事務所「コウサクシツブログ」を見ていて
店舗が出来上がっていくのを楽しみに見ていました。

もちろん、オリーボルさんはParaboさんやイベント等に出店を
していたので、存じてはいたのですが。。。


何枚か店内を撮っています。(撮影承諾済みです)

8oliebopage.jpg

目に留まるのが
店主様のコカ・コーラグッズ。

10oliebopage.jpg

キレイに並べられています。

7oliebopage.jpg

そして、商品もとてもキレイに美味しそうに並べられています!

1oliebopage.jpg

イチゴ・クリーム・ラズベリー(?)・チョコスプレー(?)・シナモン
2oliebopage.jpg

チョコ・シュガー・アーモンド・シナモン・プレーン・コーンフレーク

3oliebopage.jpg

コーンフレークがはっきり写っていないけど・・
こんな感じです。(あまりよろしくない写真ですが・・)
 食べていないので、感想はなしで・・

111konfpage.jpg


蒸しパンもキレイに整列!

4oliebopage.jpg

蒸しパン・・・何蒸しパンだったのかわかりません。

とろけるチーズとかココアとか、
金時甘納豆・黒糖・カレーもあったっけ?

5oliebopage.jpg

いつ見ても
大きな蒸しパンで感動しますね。

6oliebopage.jpg

いただいた、抹茶蒸しパン

12oliebopage.jpg

やさしい味の美味しい、ドーナツ&蒸しパン
食べるとわかります・・丁寧に作られているのがわかります。
無駄なものが入っていないのも。

15oliebopage.jpg

ご近所のお土産にどうですか♪

112konfpage.jpg


個人的にはオススメする、お店です。

ドーナツ&蒸しぱん オリーボル様
住所 北見市常盤町5丁目2-6 ハイツ岡崎1F
電話 0157-31-0067
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休


1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析
関連記事


コメント

  1. ゆぴ | URL | s4pg3E1.

    めっちゃ美味しそう♪
    AY さん的にどれがオススメ!?
    あれ?食べてないんだっけ…

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆぴ様

    このお店のディスプレー
    いい感じでしょう!

    蒸しパンは、ココアと抹茶、チーズしか食べたことがない・・
    でも、大きいけど飽きないで食べれます。
    ・・・てことは、美味しい&余計な添加がないと思われます。

    某ドーナツ店のドーナツは香りや味でたくさん食べれない私ですが
    ここのドーナツは、何個もいける!
    でも某ドーナツのように、それぞれのインパクトはないけど
    作る際の丁寧さは伝わるし、私にはちょうどいい味。
    オールドファッション系の生地のドーナツがよりオススメかも?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1695-d2c1d5ee
この記事へのトラックバック