
--年--月--日 --:--


バイク

2012年10月20日 09:00


予想最高気温14℃

121020page.jpg



そろそろホテルの宿泊のお客様でも
バイクでお越しの方がグンと減ってきました。
(ほぼいなくなりました・・と言ってもいいかも)
mot12page.jpg
そろそろこの辺も走り修めでしょう・・・
mot16age.jpg
※3台スタッフバイク・まぁちゃんバイク・借り物バイク

借りたバイクにまたがって・・・
mot13page.jpg
シッハー
mot14page.jpg
免許なし
mot15page.jpg
したがって、冷たい風を自力で浴びるのみ。


PhotoFunia-acb947.jpg
※PhotoFunia photo effects


さて、本日からB-1の本戦です!!
たくさんの方に塩やきそばを召し上がって頂いて
北海道北見市・・という町があるということを
知って頂けると嬉しいですね。

B1kitakyusyu


昨日に引き続き、本日もシッハー・あ~君からの
LINE写真で、様子をお伝えできればいいのですが
何せ本戦に入ると、手が離せない可能性もあります。

届き次第、順次UPしていきますので
昨日の7記事に続き、興味のある方はどうぞ。


北九州は、20℃以上あって暖かいんだろうなぁ。



1day1pochipage.jpg

QLOOKアクセス解析
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1700-f4841e37
    この記事へのトラックバック



