
--年--月--日 --:--


B-1グランプリin北九州 開幕中♪

2012年10月20日 11:30


B-1グランプリ北九州

開幕30分後くらいの会場付近の様子です。

ブースへの配置などで、昨年よりも混雑が緩和されているようです。

・・・ただ、ここ1時間ほど画像が届いていないので
今頃かなり混み合ってきているかもしれません。


95281013714.jpg
95290298836.jpg
95290183762.jpg

旅人どん様!!!
まさかの北九州まで♪
シッハー感激のため、電話がはいりましたよ!

95288914780.jpg

昨年もB-1グランプリに足を運んでいただき
恐らく3年連続、オホーツク北見塩やきそばをお召し上がり頂いています。

以前は、北見へお立ち寄りの際には
フロントでお声も掛けてくださって・・・嬉しすぎますね♪
ありがとうございます!!!

sakunennmo.jpg
↑↑2011年B-1姫路にて・・


会場での容器は違いますが、今年の塩やきそばはこんな感じ。

オホーツクの貝柱フレークが麺にからんでいます!
もちろん美味しい貝柱もトッピングされています!
北見産たまねぎ!!
知床羅臼の羅臼鮭節!!
十勝芽室のスイートコーン!!
北海道 道東の美味しさトッピングです。

そこにトロリと温泉卵も絡めて、美味しく食べちゃってくださいね!

塩焼き12page

B-1グランプリは、割り箸投票です。
これは美味しかったよ~!と思った皆様、清き投票を♪
投票は、15:00までとなっております。

B1kitakyusyu

関連記事


コメント

  1. 旅人どん | URL | -

    ひゃあ~

    シッハーさま、お忙しい中ありがとうございました。
    今日は順調にいっていたとおもいます。
    っていうか、前回の写真まで使って頂き

    「恥ずかしい」です(爆)

    明日も頑張ってトップ10に入りますように!
    オホーツク北見塩やきそばスタッフの皆様
    フレーフレーです!


    北見でまたお邪魔させて頂きますね。
    ありがとうございました。

  2. AY | URL | -

    Re: ひゃあ~

    旅人どん様

    今年もありがとうございます!!
    シッハーとても喜んで電話をかけてきました。
    まさか北九州にお越しいただけるとは・・・
    初出展のグルメもあったようですが
    何か美味しいものはありましたでしょうか?

    B会場、お客様の流れがいまいちなようです。
    入賞できるといいのですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1713-c536b787
この記事へのトラックバック



