
--年--月--日 --:--


福岡 叙々苑 弁当!

2012年10月22日 20:10


さて、北九州の道のり最後の記事です。
また、グランプリの様子に関してはお伝えすることも
あるとは思いますが・・・・





あ~君といえば・・

IKEAさんに足を運んでいたようです。
何かいいものありましたか?!

96468205283.jpg


もちろん、しっかり自由研究。

jyojyo1

福岡 叙々苑

jyojyo2
jyojyo3

値段も種類も色々あるようです。

jyo96498127792.jpg

jyojyo5

これ↓3000円します。 やっぱりそれなりの美味しさなんだそうです。
jyojyo6

たれがしみたご飯の部分だけでもいいなぁ。
jyojyo7

シッハーも羽田空港に移動したときに食べていました!

96618355807.jpg
96619402398.jpg
96619619137.jpg
96619759577.jpg
96624087167.jpg


いろんなところの人気のお肉、勉強しなくちゃね♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1723-4baab506
    この記事へのトラックバック



