
--年--月--日 --:--


決定!!別盛

2012年10月24日 09:00

予想最高気温10℃

201210m2page.jpg




「おせち」の問い合わせ、予約をすでにいただいている中・・・
なかなか準備が進まない。

別盛が決まらない・・・

2009年御節 ロックで飲める日本酒『壱乃越州』
2008oseppage.jpg

支配人のお世話になっている方に手配いただきました。

2008osep37page.jpg



2010年御節 森町 丸太水産 いかまんま
2009oseppage.jpg

支配人もJC活動で日本JC常任理事でお世話になったこと
私も函館にすんでいた頃にお世話になった先輩&友人旦那でもある
坂本(トック)様にお願いをして、取引をさせて頂きました。

近藤さんなどのFacebookでも元気な姿を見かけています。
・・・あ、数ヶ月前もフロントで会ったか。
トック、元気にしていて何よりです。
2009osep1page.jpg
近いうち、いかまんまお願いします。。。


2011年御節 爆弾明太子
2010oseppage.jpg
この別盛を決めた年、シッハーが九州に行った年でもあるのですが
美味しい明太子を買ってきてくれたんです。
たぶんその名残で爆弾明太子になったんじゃなかったろうか。



2012年御節 ミニたいやき鉄子
2011oseppage.jpg

去年は甘いもの甘いもの・・と思ってたのですが
色々相談検討をしたのですが、何せ数が数なので・・
ぎりぎりで焦り満点の決断でした(笑

2011osep1page.jpg




今年も・・
別盛を決めないと!!と数日に渡り、ブツブツといっていたある日。

「ここの近所のスーパーでは買えないけど、それなりの人が食べて
 美味しい!!ってもの知らない???話題になったやつとか・・」
・・・と、シッハーと話していた。

シッハーとあれじゃない??!と閃いた・・ものの
予算が合わないかもぉ!!・・・と、問い合わせをしてみる。


お店の息子さんの歯医者さんの佐藤さんへ電話。
仕事の関係で道外に出張で連絡が取れず・・・
96637300128.jpg

それならば、あのお店の特命係長林さんに・・と電話。
96637981955.jpg

予算や個数などを伝えて・・・
数分後折り返しの連絡があり、快諾をいただきました。

96637821214.jpg

※上記写真は
シッハー、B-1グランプリ帰り道に再び羽田で佐藤家に遭遇。
林さんもご一緒でした。




2013年パコ北見特製御節 
別盛:まるちよ佐藤商店特製ジンギスカン
otani4page.jpg

御節料理に飽きたら、ジンギスカンを楽しんでください。
冬なので、フライパンでもホットプレートでも美味しく
お召上りいただけます。




今年の写真は、まだ撮っていませんが
予約は受け付けています!!

昨年も完売してからも予約のお電話をいただいていましたので
お早めにご予約をいただけますと幸いです。


◎7.5寸3段+別盛 20,000円
◎7.5寸2段+別盛 15,000円

お引渡しが12月30日・31日の2日間となります。
北見市内配達もさせていただいております。(17:00まで)
近郊の市町村の方もご相談ください。
(過去事例:紋別市・遠軽町・津別町・美幌町・訓子府町)
できる限り配達時間もご相談には応じますが、遠方はご希望に添えず
こちらからお時間のお願いすることもありますがご了承ください。

お電話にてご予約を承ります。
『おせちの予約!』と電話に出たスタッフへお伝えください。

2013telosetidenwas.jpg

あ!!
regaさんの週末のイベント、オホーツクベーグル予約今日まででした。
カレーチーズ!!とマフィン。
土曜には行けないから・・金曜に行けるかなぁ・・。
連絡しなくちゃ。
201210regab
イベントに行けそうな方は他にも新作が!
イベントの話はまた明日にでもします。

詳細はこちら→雑貨屋rega



身内のブログにこんな記事が出ていました。
数々のアーティストのバックダンサーをしていたり
遠藤時代メンバーだった彼女ですが
今もダンス活動、ピラティスの活動を全国で行っています。
今日のイベントが・・・

Lady Gaga歯ブラシ!!
「レディー・ガガ シンギングトゥースブラシ」
Natalies Kitchen 無題
※ナタリーのits good to me!より

Ladygagaの曲が流れるのでノリノリで歯が磨けるようです。
先行販売情報を見ると
「BORN THIS WAY」「BAD ROMANCE」の2曲だと思われ・・

今日の話ですが、現地に行ける人は是非!!
観客を入れることになったので観にきていただける方を大募集!!
■概要 :レディガガハブラシ PRイベント@JOL原宿
■住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-8-2
■日時:2012年10月24日(水) ステージ16:00~17:00
■来場プレゼント:有り



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1724-4147bdb4
    この記事へのトラックバック



