スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


穏寛喫茶 番外地サン

2012年11月05日 09:00


予想最高気温8℃

121105-2page.jpg


リンク内にある【カフェボウルと器】のゆぴさんも大好きな 
リンク内にある【番外地便り】の穏寛喫茶 番外地さん
北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
1211ban9page.jpg


気づくと次々お客様が来る、TeaTime。
店主が一人で一つずつこなしています。
のんびり過ごす時間がある方へオススメするお店です。

1211ban2page.jpg

そんなTeaTimeに
優雅にパフェやケーキと共にコーヒーでも飲んでればいいのに
呑気にランチしてます・・

やっぱり美味しい『カルボナーラ』

1211ban13page.jpg

優しい味のオニオンスープ

1211ban15page.jpg

新メニューが出た!情報は逃さず
『ホットサンド ガーリックチキン』

1211ban10page.jpg

番外地さんオリジナルの漬け込みダレで調理されたチキン入り♪
キャベツも入って、美味しくいただけます。
スープもゆで卵も付いてきます。

ハイ!ゆで卵の殻をあまり上手に取れなかった私です。
番外地さんならきっと気づくか?気づかないか?の策を講じている方だと
思ったのですが、まずそれより周りのお客様にうるさくないように
卵をコンコンするかってことに夢中でした。
ブログを見て、やっぱり番外地さんだ♪と思いました。
今度はキレイにいただきます。

1211ban14page.jpg

次は、チキンドリア食べるよ!!

大好きだったミートソースが仕込みの関係から廃盤になったのは
残念だけど、どれを食べても美味しいから良い良い。


コレ↓↓ 美味しいらしいです!
1211ban11page.jpg

コーヒーが美味しいんだから、間違いないよね。

1211ban12page.jpg

火曜日定休日で、日・月曜日が11:30~20:00閉店。
水~金曜日は、11:30~23:30まで営業しています。
今度、夜の時間に行ってこよう!

1211ban3page.jpg

札幌でCafe(?)をやっている兄嫁が先日、私のブログを参考に
番外地さんへ足を運んで『いいお店だった~♪』と言ってました。


店主様・・食は進んでいますか?
ファンはたくさんいるので、体力無くすと大変です!
陰ながらそっと応援しています。頑張ってくださいね。


何か起こるわけじゃないけど
参加しています↓↓↓

北海道 ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. yupi | URL | s4pg3E1.

    ガーチキ食べた~い!
    美味しい珈琲のみたーい…

    あともう少し…あと少しで楽に…
    そしたらガーチキもドリアも♪
    またゆっくりのんびりしたいなぁ~

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    yupi様
    ガーチキ食べたいでしょ!!
    ゆで卵も付いているから、デザートまでいけないかもよ♪

    ゆっくり北見満喫しにおいで~!

    明日7日から、コルクランチ再開ですよ。

    あ・・あと1ヶ月ほどですね♪

  3. 番外地 | URL | -

    アリガトウゴザイマスター

    ブログ閲覧数がいきなり4倍!とビビって調べたらやはりpacoさんのブログでしたか。有難うございますいつもいつも本当に。。ミートソースはホントすいません。今でもいっぱいいっぱいで比較的オーダー数の少ないものを削らせてもらいました。

    食欲のほうはボチボチ取り戻しております。ご心配おかけしてスミマセン!

    しっかり食べてよりよい空間提供頑張りたいと思います。

    また宜しくお願いします!

  4. AY | URL | -

    Re: アリガトウゴザイマスター

    番外地様
    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    閲覧4倍にもなりますか!
    たくさんの方が順番にのんびりとお店に行って欲しいです。

    食欲戻りつつあるようで良かったです!
    これからも美味しいのんびり空間を楽しみにしています。

    またお伺いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1735-c9a236ea
この記事へのトラックバック



