
--年--月--日 --:--


社食!

2012年11月06日 09:00

予想最高気温12℃


12116-page.jpg




日曜日。
レストランが休みなので、社食がありません。

先日は、シッハーがランチご馳走してくれました♪

かつ徳。
11ohiru1page.jpg


何を頼むか悩んで、後悔するかも・・と思いつつ
シッハーと私はまたコレを食べます。

極上とろロースかつ弁当

11ohiru2page.jpg

お肉が大きい!!

11ohiru3page.jpg

美味しいんだけど
ノリきれなくて、カツ半分残った・・・(後で食べたけど)


他のスタッフは、かつサンド。

11ohiru4page.jpg



久しぶりの社食。
相変わらず毎日は、写真撮ってないけど。

11ohiru11page.jpg
11ohiru5page.jpg
11ohiru7page.jpg
11ohiru8page.jpg
11ohiru9page.jpg
11ohiru10page.jpg
11ohiru12page.jpg
11ohiru6page.jpg



そうそう・・数ヶ月前もスタッフがお嫁入りしましたが
今月もまた一人、お嫁入りしました~♪

11ohiru13page.jpg
  ※写真はイメージです


出勤したいきなり

『昨日、結婚しました~



ちょっと驚いたよ・・
聞いていた予定より、ほんの少し早かったので・・
ま、明るいお嫁入りで何よりです。

「今までと違うこの人!!」と言っていたお相手ね。
幸せいっぱいで何より、おめでとう!!






北海道のブログ集合に
参加しています↓↓↓クリック

北海道 ブログランキングへ



banner2.gif

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1736-00975149
    この記事へのトラックバック



