スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目覚めにケンタ

2012年11月09日 09:00


予想最高気温10℃

121109page.jpg






ある日、あ~君は閃いた  
・・・ていうか、目覚めてすぐに思いついた

sogood7cats.jpg





「今日のお昼は、『ケンタッキー』だなぁ♪」

sogood13cats.jpg





・・・というわけで
そんな話を聞いたお兄ちゃん(シッハー)
ケンタッキーを買ってくれました♪

sogood11cats.jpg
sogood10cats.jpg
sogood1cats.jpg


あ~君の最高は、10ピース。
さぁ何本食べれるかな。

sogood5cats.jpg

私たちも、チキンフィレサンドなど
頂ました~!!

sogood4cats.jpg


とっても美味しそうに食べています。
見ているだけで、幸せが伝わります。

sogood6cats.jpg


ケンタッキー、選ぶことはできませんがいろんな部位が・・

sogood16cats.jpg


それぞれのお肉の美味しさについて語ります。

sogood15cats.jpg


熱く語ります。

sogood14cats.jpg

6ピース食べました!

sogood12cats.jpg

シッハーは、2ピース半。



あ~君てダレ?と思った方
シッハーの従兄弟になります。
西野君です。・・・でも、どこでも誰でもあ~君です。
大手の商社マンから、ここ北見市を活性する為に
北見人になりました。きっと少しずつどこかで活躍をして
行くこととなります。シッハーと共によろしくお願いします。

可愛いさイッパイで、できる男の姿を隠していますよ。

・・・もし、どこかでたくさん話をする機会があれば
【あ~君の小話】を聞かせてもらってください。




人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1739-a78e6c6e
    この記事へのトラックバック



