
--年--月--日 --:--


クロワッサン専門店

2012年11月12日 09:00

予想最高気温9℃


121112page.jpg




きっとOPENしてから連日、早々に売り切れなので
召し上がった方がたくさんいるんでしょうね。
オープン時間から1時間半程度でクロワッサンなどは
売り切れているようです。


クロワッサン専門店 様
北見市東三輪3丁目27-2  TEL 0157-33-3818
(国道39号線沿い)
1kurowapage.jpg


私は、1回は売り切れ。2回目定休日。3回目でついに!!


手に入れた!!





3kurowapage.jpg

メロンパン・・・

この日も各種「クロワッサン」は売り切れておりまして・・


焼きたて「抹茶メロンパン」
2kurowapage.jpg

抹茶メロンパンの裏側・・・
4kurowapage.jpg


クロワッサンは手に入れれなかったけど
メロンパンをとりあえず食べれたので、満足。
回りサクッ・・中がフワッモチッって感じかなぁ。
表現が難しいんだけ・・食べたらわかる!
丁寧に作られた美味しいパンです。

5kurowapage.jpg

女性が作るパンだよ~とOPEN前から聞いていたのですが
お店に行くと女子が2名いました。
たくさんの方が美味しいパンを手に入れてくれるといいですね。


天然酵母100%ですよ!
ご予約は、2日前より承ってくれるそうです。

定休日:水曜日 隔週木曜日
営業時間:11:00~18:00
6kurowapage.jpg

・クロワッサン ・ウィンナークロワッサン ・Wチーズクロワッサン
・チーズベーコンクロワッサン ・あんこクロワッサン ・チョコクロワッサン

・イチゴジャム ・紅茶のミルククリーム ・ジャーマンポテト ・グラタン
・リンゴジャム ・紅茶メロンパン ・抹茶メロンパン ・チョコメロンパン

この日、聞いてきたパンの種類です。

今度は、きっとクロワッサンをいただきます!!





何か起こるわけじゃないけど
参加しています↓↓↓

北海道 ブログランキングへ


関連記事


コメント

  1. qunithim | URL | L1GWnS7g

    うわぁ~!!!
    クロワッサン専門店が出来たんですか?
    しかもメロンパンまである♡どっちもダイスキ~
    札幌にクロワッサン専門店があって、行きたいな~
    って思いつつ、なかなか行けないままだったけど
    北見なら行けるかも♪
    パン買うと食べすぎちゃうから、しばらくパン屋さんはお預け
    って思ってたけど、最後にここには行っておきたいなぁ♪

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    qunithim 様

    クロワッサン専門店ができましたよ!
    女性がやっているお店です。

    私もまだクロワッサンには辿り着いていません。
    美味しいといいなぁ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1740-7c5e05bc
この記事へのトラックバック



