野末広東麺!

2012年11月11日 09:00


予想最高気温8℃


121111page.jpg





レストラン北美月からの新メニュー情報。


北美月では【あんかけ焼きそば】が人気があります。
メニュー表にないけど、麺じゃなくご飯にかけてと
【中華飯】を頼む方もいらっしゃったので
先日は中華飯をメニューに加えました!!

そんな人気の『あんかけシリーズ』から

【五目あんかけラーメン】が登場です♪
 
2annkakerapage.jpg


またの名を【野末広東麺(のずえかんとんめん)】といいます。

明日から提供開始ですよ! 私もまだ食べてないけど・・是非!!

【野末乾焼蝦仁(のずええびちり)】と共によろしくお願いします!!


他にも美味しいメニューあるよ♪






グンと寒い日が続きます。
風邪も流行っているようです。
暖かくしてお過ごしください。

syute11page.jpg




昨日 11/10の近場の峠の様子です。


美幌峠

bihoro1110page.jpg

bihoroto1110page.jpg


北見峠

kitamitougepage.jpg


石北峠

sekihoku61110page.jpg

sekihoku1110page.jpg



そろそろ、タイヤ交換の時期ですね。
・・・毎年私は確実にスタッフの中で一番交換が遅い人なので
まだまだなのかもしれない。




人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1742-260f764f
    この記事へのトラックバック