
--年--月--日 --:--


New♪CacheCache(カシュカシュ)

2012年12月09日 10:00

オーナー加奈さんに
すっかりご協力を頂いて、記事をUPします。
お忙しい中、ありがとうございます!!
( )書きが加奈さんコメントです。


輸入子供服のセレクトショップ CacheCache*カシュカシュ*様。
装いも新たに素敵な店内に仕上がり、OPENですよ!

(琴音ちゃんが描いた蝶が舞う外観!!)
image55.jpg

北見市美山町西4丁目49-112
TEL 0157-33-3603
営業時間 11:00~18:00 *不定休* 12月毎水曜日


加奈さんと業者さん・お知り合いの方と仕上げた
ドキドキの店内。

オーナーとFaceBookつながりのある方は
素敵な店内をご存知だと思いますが・・
FaceBookやってないしなぁ・・という方
見ちゃいましょう♪

(靴や(冬物無し)ヘアグッズが大得意!)

image66.jpg

(Xmas仕様です)

image77page.jpg

(カシュカシュブランドKo.co Latte
コッコラッテのくまちゃんやカップケーキ
ドーナッツ中にプラス鈴を入れてカラカラ鳴ります
ベビーセットにプラス、それだけでも可愛いプレゼントです)

image106page.jpg

(ドレスが、可愛いです)

image101page.jpg

(防寒グッズも可愛いです(^o^)/)

image88page.jpg

(出産お祝いはカシュカシュで  1番のうりです(笑)可愛くします)

image105page.jpg

(常夏フィリピンブランドは年中ティシャツが素敵です)

image107page.jpg

(以外と知らない?大人服)

image22page.jpg

(なんと大人のアクセも♡大振りのピアスが得意)

image11page.jpg


(世界にたった1つのおままごとキッチン彡phgo shop
三石恭子さん作額縁に、コルクボード)

image99page.jpg


(カシュカシュクッキー(バースデーイヴさん)と
ウェルカムドリンクで♡お待ちしております)

image100page.jpg

(看板は北見BisインターリンクNakayama氏にお願いしました)



加奈さん・・
私、加奈さんの全身写真もお願いしてたのに(笑
まさかコレ↓↓↓ってことない?
image44page.jpg


きっと昨夜は、わくわくドキドキで眠れなかった加奈さん。
夜も除雪に出かけ、体が心配です。

そんな昨夜、加奈さんがベッドに行くと
コッコちゃんから、熱いメッセージが!!

イライラするみたい。

image108page.jpg


可愛いのが・・
何分かってところだよね。


加奈maman。。今朝頑張ってみたかしら。



雪かきをして、ヒップアップされた加奈さんが
温かい気持ちで(たぶん・・ドキドキして)
お店でお待ちしていると思います!!


北見市内、雪が降り積もりましたが時間が空いたら
是非、行ってみて下さいね。

まもなくOPENです!!


お店への行き方は・・あまり参考になりませんが
昨日の記事を参照で♪ 白い外観の建物ですよ!
CacheCacheさん♪
Newcha
関連記事


コメント

  1. qunithim | URL | Vza4Tuns

    かわいいものいっぱいですね~♪
    お出かけ出来るようになったら
    お店に行ってみようと思います(≧∇≦)

    本当、雪がひどいみたいですね…
    takathimも、ベタ雪が30センチ積もった中
    雪掻きがんばったみたいです。
    でも、すぐに積もっちゃうんですよね…
    しかも重たい雪が(>_<)

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    qunithim 様
    落ち着いたら是非!足を運んでみて下さいね♪

    重い雪、きりのない雪・・疲れますね。
    晴れが続いて、とけて欲しいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1777-8488c25a
この記事へのトラックバック



