スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


chop・rega・yupi・to ・ay IN colk

2012年12月18日 09:00

予想最高気温0℃

121218page.jpg


文章、ほぼパクリ記事~♪
( )書きがつけたしです。


そう、それは何ヶ月も前から楽しみにしていた日
そう、その日はオホーツク地方に大雪をもたらした日・・・
IMG_0205.jpg

管内ではあるものの遠方から来る
彼はもう北見に行くのを諦めてやけ酒をカッ喰らうつもりだったようですが
でも、諦めなかった。

(諦め切れなかったようです)

近所の友人がアシストしてくれて重機で除雪してくれたおかげで脱出し
感謝の気持ちいっぱいで涙を流しながら北見に向かってきたようです。

(北見に着いたときは、一安心いつものあの笑顔・・)
IMG_0206.jpg

さあ、パーティーの始まりです。(食事会っていうより、撮影会っぽい)
IMG_0210.jpg
それぞれカメラを構えております
今回はregaさん、chop.さんご夫妻、yupiさん、相方との食事会。
企画してから数ヶ月本当に楽しみにしていた食事会でした。

(数ヶ月前にお誘いを受けて、何から何までお任せしてお世話になりました)

〈サラダ〉
エビとレタス、トマト、大好きブラックオリーブ
サラサラっと頂きます。
IMG_0209.jpg

〈オードブル〉
いつも美味しいアボガドサラダやチーズ数種、つぶ燻製
チコリーってテンション上がります。
カリッと焼いたバケットに色々乗せて頂きます。
IMG_0208.jpg
(つぶ、ほぼ一人で食べました・・・笑)


regaさんご夫妻の「フランス素敵旅」のお話と写真をじっくり見聞きします
フランス旅行に俄然興味が出てしまうのはお二人の楽しそうな様子から湧き出ます
どんな場所でも絵になるフランス・・・素敵過ぎます。

(旅の思い出の写真・・カメラに写っていたiPadの画像がこれでした↓↓笑)

tabicropage.jpg

〈ガーリックトースト〉
コルクさんのガーリックトーストは絶品です
ガーリックオイルを散々染み込ませて頂きます。
IMG_0211.jpg
(これは、たしかランチでも食べれるので是非!!)


(我が家の)「お好み焼きは一人何枚食べるか」の話で一同感心。(・・された)
胃弱チームは羨ましい限りです、、(・・の様子)何せ量が食べられない(・・らしい)

(我が家がちょっと異常なのか、食べすぎなのか・・・
 私からすると、時折周りから心配をされるほど食べるので
 チョット恥ずかしい。慣れない相手だとチョット遠慮気味に食べる(笑))

〈ニョッキ〉
ニョッキうま
オイル系のソースで頂きます野菜の旨みが染みてます
何でこんなに何を食べても美味しいのでしょう!
IMG_0212.jpg

こうしてこのメンバー揃ってお会いするのは2回目
なのに何故かホッとする
人見知りで小心者ですが話が弾む
時間があっと言う間に過ぎていくのは楽しい証拠です

(我が家も大満足で帰路につきましたよ!
 楽しすぎてビックリするくらい時間が経っていて、あの悪天候の中で
 お店の方にかなりご迷惑をお掛けしたでしょうか・・・)


(まだまだメインの料理がありますが、今日はココまでです。)

(・・・だって、パクリ記事だからね。)

(写真はパクってないので、美味しそうな写真はコチラ)⇒Cork Party

(今回は、コースでお願いをしています。)

(先日のディナーの様子はコチラ)⇒コルクの話




人気ブログランキングへ



2013年パコ特製御節 まだまだ・・もう少しだけ
予約受付中です!!!

画像クリックすると少しだけ大きく見れます↓↓
pageblogos.jpg


関連記事


コメント

  1. rega | URL | -

    こちらを先に読んでからyupiさんのところへ
    お邪魔しました。
    見事なパクリっぶりです。
    私もパクリます(笑)

    本当は2次会を我が家でと思っていたのですが
    悪天候なので遠慮しました。
    今度はまたゆっくりと集まりましょう!

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    rega様
    先日は、ありがとうございました。
    帰り道3人で、ChopRegaマジックにかかったね~♪と
    楽しすぎる時間でした。
    ゆぴサンも無事、飛べましたしね~。
    また是非、楽しみにしています。

  3. ゆぴ | URL | s4pg3E1.

    白熊に大爆笑!!
    今日も続きをupしようと記事を完成させたのに
    まさかのフリーズ・・・また後日にします(涙)

  4. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆぴ様
    見事コピペです♪

    私も続きを・・と思ったのですが
    飛び込み記事(ホテルの宣伝)が入ってしまったため
    後日になっています。

    そう、ブログ用にこんなの見せて頂いた~と
    写真を数枚写すつもりが、話の盛り上がりで
    手がストップしたまま・・・まさかの
    LOUISVUITTONのショーウィンドとは。
    ゆぴサンが笑ってくれたなら、それでいいか♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1782-e714e423
この記事へのトラックバック



