fc2ブログ

Cork Partyその2

2012年12月20日 09:00

予想最高気温-5℃
121220page.jpg




(先日の記事の続きです・・)
chop・rega・yupi・to ・ay IN colk


以下↓↓コチラのパクリです。(…)は付け足しです。



や、やられた~
今回もパクられるのでしょうか?(笑)

(パクリますよ~!!)


さて前回のコルクパーティーの続きです
それではメインに参りましょう


〈鱈のポアレ〉
鱈でしたっけ?会場内でも「鱈だよね?」なんて会話有り
眩い位にポアレされていますのでとっても美味です
合わせ野菜のズッキーニと枝豆の相性バツグン
クリームソースなので絡めまくって頂きました
IMG_0214.jpg
(鱈だよね? 上のゴボウのフライも豪華に見せてるよね~)


〈牛フィレ肉のステーキ トリュフ添え〉
添えなんてレベルではなかったです
配膳された瞬間全員唖然とする程の驚きようでした
高級感漂う「風味」をしっかりと味わう事が出来て幸せ
本当に有難い経験でした(2度となさそうです・・・)
IMG_0215.jpg
(このトリュフの量は、贅沢すぎたね。
 凄くいいタイミングで私たちまで頂いちゃいましたね。ありがたいです♪)



〈豚肉のクリームパスタ〉
豚肉を使ったパスタはあまり食べたことがなかったので新鮮
細麺なのでよく絡みクリームソースでも飽きないお味でした
ただ、この頃になると腹が破裂寸前だったので少量しか食べなかったような・・・
IMG_0218.jpg
(我が家は、まだまだ余裕~でした。
 だからみんなの分も食べちゃって、ゴメンネ~。ありがとう!!!)


閉店1時間前にワインをボトルでオーダーしました
飲み切れるか心配でしたがさっくり飲めました
どうやらT君とは良い飲み友達になりそうだね~。
orho2page.jpg
(ボトルで初めから頼むべきでしたよね~。今後もどうぞよろしく♪
 路上では寝ないように・・)


オレンジフレーバーのココアありがとうございます
大事に大事に飲みたいと思います(気品高く優雅に飲みます!)
orcho1page.jpg
(yupiさん、飲んだかな?? 我が家はすっかり気に入って
 残りわずかになってきました。 貴重なのに~・・)




本当に楽しい時間でした
こんなに有意義な時間を過ごせたのも
皆さんのお陰です!ありがとうございました
また機会を催して美味しいものを食べましょうね

(今回は・・いつも・・お誘い&企画してくれてありがとう。
 また声をかけてね~♪
 私たちますます、chopregaマジックにかかっていますね~。
 どうやら、このマジックにかかっている方、あちこちにいる模様♪
 あっという間の時間。 ありがとうございました。)




・・・そしてYupiさんは翌日(北海道の荒れ模様をよそに)
   空高く舞い上がったのでした・・・



洋食工房Cork(コルク)様
●北見市北斗町3-1-1
●0157-69-7777
●11時~15時(LO14時)17時~22時(LO21時)
●定休日 月曜日






人気ブログランキングへ


6,000円オードブル、12月24日(月)限定で
16:30以降、店頭にてお受け取りが可能な方のみのご予約です。
(※数量に達し次第、締め切ります)

コレを読んだ今から、12月21日(金)まで。(限定数達し次第終了)
12/24限定のオードブル予約・・とお伝え下さい。

2012xmasod4page

我が家は、1万円のものが・・というお声もあれば
24日夕方お渡しでよければ、まだご用意可能です。

2012xmasod5page


パコ特製御節も予約承り中です。
ココ最近は、連日でご予約をいただいています。
数に達し次第、販売終了となりますのでお早めにどうぞ。

画像クリックすると少しだけ大きく見れます↓↓
pageblogos.jpg

関連記事


コメント

  1. rega | URL | -

    ブログを見てると、そうだこんなの食べたっけ・・・
    もう大分前のような感覚です。
    皆で食べると種類もたくさん、楽しく頂けるのがなにより!
    またすぐにでも、集まりたいです。
    regaブログの掲載はいつになるかな?
    おフランス日記まだ続くのです・・・

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    rega様

    まだそんなに日は経ってないですよね。
    あれも聞こう、あれも話そうと思っていたのに
    全部すっ飛んでます・・・。
    その場の話が楽しすぎて。

    トリュフは、とても良いタイミングで
    別の機会で行っていたなら、なかったかもしれません。
    ありがたことです。

    フランスの写真も少し見せて頂きましたが
    全部じゃなかったと思うので
    ブログUP楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1787-29dadecf
この記事へのトラックバック