まる笑さんでマル秘PRJ

2012年12月22日 09:00

予想最高気温1℃

121223page.jpg



絵がまるで幼稚園児程度(・・それ以下?)の私・・
あこがれのブログ!!
とっても人気で本まで出しちゃったブログ。
リンク先にある、めぐろのY子よりのY子さんの
ブログが900万アクセス達成!ということでプレゼント企画をしています。

紹介してくださった皆さん・・の中に、このブログの名前が!!
たくさんのブログで紹介をされているのに、こんな遠くのちっぽけなブログを
紹介して下さったY子さんに感謝!!

このブログが10万HIT記念でシッハーからの支援もあり
プレゼント企画をしたときに応募してくださった、Y子さん。
見事に数ある中から名前を引き上げたシッハー。
そのときにY子さんが記事にして下さった話はコチラ⇒懸賞に当たったぞ!

シッハー褒められてるし。




【肉を愛した男の焼肉マル秘プロジェクト】
各方面でお勉強中。

今回は、パコのご近所。

10marusyo12page.jpg

人気の焼肉まるしょうさんで店主水上さんから
お話をお伺いした、あ~君。
1marusyo12page.jpg

数日後のランチ。

焼肉まるしょうサンの「訓子府カツ丼」が食べてみたい!!と
シッハーに言ったら、買ってくれた。

豚丼を食べた人もいます。
・並盛
2marusyo12page.jpg

・訓子府カツ丼 卵が乗ってます。
3marusyo12page.jpg

シッハーは・・・
・豚丼特盛
4marusyo12page.jpg

あ~君、タレの味を確認。
5marusyo12page.jpg

6marusyo12page.jpg

よし!!
7marusyo12page.jpg

お肉を食べるときの挨拶。
お肉で乾杯!!
8marusyo12page.jpg


平日は、まる笑さんはランチやってます!(持ち帰りも可)
夜は焼肉を楽しんで♪

焼肉まる笑(しょう)様
北見市北一条東1丁目
TEL 0157-22-0055
9marusyo12page.jpg



人気ブログランキングへ



パコ特製御節も予約承り中です。
ココ最近は、連日でご予約をいただいています。
数に達し次第、販売終了となりますのでお早めにどうぞ。

画像クリックすると少しだけ大きく見れます↓↓
pageblogos.jpg

関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1791-af44d496
この記事へのトラックバック