2013年もよろしくお願いします!

2013年01月01日 09:00

2013年明けました!! おめでとうございます。
今年も皆々様どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も北見市・近郊のブロガー様とそれ以外の地区のブロガーさんにも
助けていただきながら、(タイマー機能をフル活用して←ココ大事)
シッハーやスタッフの力(情報)にも助けられながら
スタッフAY、毎日更新を続けていければなぁと思っています。

リンク先以外にも覗きにいくブログが色々あります。
みんな読んでみて~!!と思うものがあってリンクをしたくても
ご迷惑なんじゃないかとあまり、リンク願いの声をかけないのですが・・
珍しくリンクのお願いをさせていただきました♪
お二人様、快いご返答をありがとうございます!!

このBlog、読んだら元気になっちゃうやーつー!
SUNNYさんの革物作品も見てると元気になっちゃう♪
バイクに☆お守りガシャポンサニー☆狙います!!
★革モノSUNNY★
sun1blogpage.jpg


一家に一台欲し~くなるダンボーさん。
tibizaruさんと共に色んな処へ行っちゃってます!
お噂ではスリムなのに我が夫婦ばり(より)食べちゃう夫婦!いいね~
うちもいつかきっと、創介ラーメン「おかわりぃ!」
ダンボー撮影遊び
dnb1blogpage.jpg

スイーツもパンも凄いです!
ハロウィンのときのめんタマのったケーキは感動したなぁ。
coupe-feti
coupblogpage.jpg



楽しくなれるブログ増えました!
皆さんも覗いてみて下さいね♪

リンク先の皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!!



■Hotel PACOのブログ
ホテルパコグループの皆さん!昨年は色々ありましたね。
 今年はもっとお客様にお喜びいただけるように頑張りましょう!

■☆首が折れた保険屋の旅日記
 林さん!昨年はたくさんとお世話になりありがとうございます!
 今年もいっぱい、助けて頂くことになる・・・のかも♪

■2012年度 社団法人 北見青年会議所
 青年会議所の皆様。 何かとお声をかけていただきありがとうございます。
 支配人共々今年もよろしくお願いします。

■近藤充広 世界を廻る
 近藤さん、昨年もお疲れ様でした!
 もうブログは、お休み終了なんですかね・・

■北見ハーフマラソン大会公式ブログ
 今年はシッハーが関わりますね。
 皆さん、今年も大会を盛り上げてくださいね。

■北国photographerの撮影日記
 亀井さん!昨年はありがとうございました。
 今年もきっとたくさんお世話になります!

■院長の「なんていうか」日誌みやけゆう歯科
 三宅先生!昨年もお世話になりました。
 今年もよろしくお願いします。
 楽しいブログ、今年も期待しています♪

■食いしん坊専務のつぶやき
 専務さん!昨年は何かとお声をかけていただきありがとうござました。
 今年もお世話になります。美味しいブログ、今年も楽しみます♪

■北見で見つけたいいモノ、いいトコ、いい話
 のりさん!今年も「おっ!」という北見市をお伝えください。
 楽しみにしています♪

■オホブラ百貨店・STAFFの独り言
 TOKIさん! 今年も色んな美味しいものや情報を期待しています!

■Kazu ism...
 Kazuさん!今年もバレーボールの情報と美味しい話
 盛りだくさんでお伝えしてくださいね!
 
■おいしい野菜たべよっ☆
 su-miさん!今年はまたまた新しいチャレンジ楽しみですね。
 日々勉強・・・尊敬しています!

■雑貨屋regaブログ(New)
■雑貨屋rega ブログ
 CHOPさんregaさん、今年もお世話になります!
 美味しいお店情報・・期待しています。
 今年もお時間があれば、トークマジック掛けて下さいね。 

■BalloonShopHeart 北見
 MIKIさん!ご無沙汰しています。
 今年も皆さんが笑顔になるようなお品を披露して下さいね。

■warmwarmth* ~旦那ver~
■Warm warmth*温かなぬくもり
 旦那様、Rina* 様 昨年はお店の移転OPENもあり
 たくさんのイベントもあり大盛況でしたね!
 今年もたくさんの方が楽しめるお店になりますように!

■森の中のギャラリーいちい館
 昨年もありがとうございました。レストランもご利用いただいて
 お声をかけていただき、嬉しく思っています。
 今年も店舗で、イベントでの活躍を楽しみにしています。
 
■北見市のHandmade poco * poco
 お休みをしているメンバーの皆さん!
 それぞれ皆さんがお元気で活躍していくことを願っています!

■あとりえMOON
 昨年もたくさんの活躍でしたね。
 今年もたくさんの方の手に渡りますように!ご活躍を楽しみにしています。

■*With Pleasure*
 メンバーの皆さん、家事・育児・仕事・・・と大変かと思いますが
 今年もイベントでの活躍を楽しみにしています♪

 今年も素敵な作品を見せてくださいね。
 楽しみにしていますよ~♪

■紡~TSUMUGI~
■Raira
■SUNのおひさま日記
 Reiraさん!SUNさん!メンバーの皆様!
 今年もご活躍を楽しみにしています。
 「ままごとプロジェクト」も拡大していきますように!

■小さな雑貨屋さん
 今年も家族優先で合間に楽しみながら作品作りをして
 イベントなどで披露して下さいね~!

■hachu-life
 今年もたくさんのイベントで 
 素敵な作品を披露して下さいね~♪

■Chip In The House
 Chipさん!毎日お忙しいと思いますが
 今年もどうぞよろしくお願いします。 

■NUT’S WAREHOUSE
 スタッフの皆様、今年もよろしくお願いします。
 たくさんの素敵な商品を今年も楽しみにしています。

■G.SECOND(ジーセカンド)
 昨年は大変お世話になりました。
 今年もお世話になると思いますが
 シッハー共々、よろしくお願いします。

■自然野菜の店 みどりの研究所
 春に向けての新店舗、楽しみしております。
 今年もよろしくお願いします。

■番外地便り(穏寛喫茶 番外地)
 昨年もお世話になりました!
 今年もたくさんお世話になります!!

■きなり食堂
 いつもありがとうございます!
 今年もたくさんのお客様に恵まれますように。
 どうぞ、お体を大事に温かいお店でありますように。
 
■北見の居酒屋 サムライ
 お世話になっております!
 今年もたくさんのお客様が足を運びそうですね。
 どうぞ、ご自愛くださいね。

■きたみ春光文化教室スタッフブログ
 今年も楽しい色々な教室、楽しみですね。
 たくさんの方が楽しく色んなことを学べますように!

■新☆端野発見伝
 今年もたくさんのお客様が足を運ぶことを応援します。
 どうぞ、お体を大切に今年も頑張ってくださいね~。

■居酒屋朝顔のブログです
 今年は新店舗での営業ですね!
 楽しみにしています。

■気楽にスナップ
 botchさん、お元気でお過ごしのことと思います。
 どうぞ今年もよろしくお願いします。

■じねんの色々
 じねんスタッフの皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

■石崎石油㈱ イツモレンタカー北見店
 石崎石油様 いつもお世話になっております。
 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

■グラ・スタイル(宅配情報誌サイト)
 グラ・スタイル様 いつもありがとうございます。
 今年もお世話になります!

■オホーツク北見塩やきそば ブログ
 協議会の皆様、加盟店の皆様
 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

■「訓子府」と書いて「クンネップ」
 mi★tsuさんお元気ですか~!?
 今年もよろしくお願いします!

■LOVE BLOG(*LOVE CREATE)
 ayakoさん、お元気ですか?
 今年も素敵な写真を楽しみしています♪

■カフェボウルと器 
 yupiさん、昨年は色々とありがとうございました!
 今年もどうぞお声を掛けて下さいね~。

■ど田舎らいふすたいる(つべつ西洋軒)
 いつもお世話になっております。
 今年もどうぞよろしくお願いします!

■北海道にもあったんだ♪qunithimのお部屋。
 quniちゃん、今年はますます良い年になりそうですね。
 どうぞご自愛くださいね~!

■agnelet* handmade life
 昨年は、自宅ショップのOPENおめでとうございました!
 今年もたくさんのお客様に恵まれますように♪

■ natu - cuorem
 micaさん、今年も素敵な作品を楽しみにしています。
 今年はまた一味違った作品に出会えるのでしょうか♪

■七転八倒利尻富士フォト日記
 k君元気ですか??北見へ帰省の際には
 また立ち寄ってくださいね~♪

■シチューはご飯にかけて食べるもの!!
 智里さん、お元気でお過ごしですか~?

■工房TOMOinりくべつ
 TOMOさん、いつもお世話になっています。
 イベントのご案内もご丁寧にありがとうございます。
 なかなかお伺いできませんが、今後の活躍も応援しています!

■登別温泉 第一滝本館~たきもとブログ~
 お世話になっております。
 今年もたくさんのお客様が全国から来るのでしょうね!
 素敵な情報を楽しみしています!

■写真家 山岸伸撮影日記
 いつも大変お世話になっております。
 今年はお久しぶりに北見市へお越しいただけると嬉しいです。

■めぐろのY子より
 Y子さん、いつも楽しませていただいております。
 今年も大活躍を楽しみにしております。

■motoVente information
 皆さんお元気ですか?
 班長T氏には、直接「あけおめ」と言えるのかな?





人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. qunithim | URL | L1GWnS7g

    明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします。

    ありがとうございます~^^
    そろそろくるであろう、前駆陣痛とかというやつ…
    まったく兆候もなく、お正月を迎えちゃいました。
    きっと、予定日を過ぎちゃいそうです。
    産まれたらAYサンにも写メしちゃいますね~^^

  2. のり | URL | -

    元日

    AYさん、パコスタッフのみなさん
    明けましてお目出とうございます。
    今年も ブログ楽しみに見せて頂きますので
    宜しくお願いします。

    北見をお互いに盛り上げていきましょうね♪

  3. AY | URL | -

    Re: 元日

    のり様
    いつもお世話になっています!
    今年もたくさんお世話になろうと思っています。
    色んな北見市をお伝えしていきましょうね。

    qunithim 様
    おめでとうございます!
    今年もよろしくね~♪
    楽しみもうすぐだね!またすぐおめでとう!が
    言えるかな。

  4. SUNNY。 | URL | JalddpaA

    こんにちわー!! なんだか素敵に 紹介してもらって
    ありがとうございます!!
    バイクガチャポンサニー★楽しみです!!ww
    今年も 麺屋創介共々 宜しくお願いいたします★★

  5. rega | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。
    いつも楽しい文章と心遣いが勉強になります。
    今年こそはグルメツアーを!

  6. AY | URL | -

    Re: ★

    SUNNY様
    こちらこそ、ありがとうございます!
    楽しいブログでみんなを上げちゃってくださいねi-184

    創介さん行ったら、まだ休みだった・・
    初外食、創介逃した~っ!!
    でも、きっと今年も一番行っちゃうんです♪

    今年もよろしくお願いします!

  7. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    rega様
    おめでとうございます!
    本年もよろしくお願いします。

    グルメツアー・・美味しいこと何でも
    今年は(も)楽しみにしています♪

  8. tibizaru | URL | vJ5On1Uc

    遅ればせながら。。。

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。

    新年早々から 素敵に紹介していただきありがとうございます。

    ダンボー一家 今年一発目の創介に 本日出陣して参りまっす!
    今日も 腹ぺこ具合で 追いラーしちゃうかも(笑)

  9. agnelet | URL | qmb9ZEvM

    ありがとうございます☆

    いつも大変お世話になりありがとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    久しぶりに訪問をさせていただきましたら
    私へのメッセージまで・・・とても感激しました☆
    ありがとうございます。
    今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますよう
    お祈りしています。

  10. AY | URL | -

    Re: 遅ればせながら。。。

    tibizaru 様
    こちらこそ、よろしくお願いします!
    創介さんに出没してきましたよ、我が家も!
    やっぱり・・とろ味噌最強♪
    お昼だったので、追ラーしませんでした。

    今度、夜に行ったときに食べまくります!

  11. AY | URL | -

    Re: ありがとうございます☆

    agnelet 様
    あけましておめでとうございます!
    今年も大活躍を楽しみにしています。
    少しでもお役に立てていれば、幸いです。

  12. mica | URL | SFo5/nok

    明けましておめでとうございます。

    遅ればせながら。。。
    今年1年、パコスタッフ様AY様が
    HAPPYに過ごせますように。。。

    今年もよろしくお願いします♪

  13. AY | URL | -

    Re: 明けましておめでとうございます。

    mica様
    あけましておめでとうございます!
    こちらはこんなにいい天気なのに
    札幌方面(途中)が大変ですね。
    旦那様共々お疲れ様でした!!

    今年ものんびり、素敵な作品と写真を楽しみにしています♪

  14. su-mi | URL | 1wIl0x2Y

    今年もよろしくお願いします

    いつもお世話になってます
    今年も新たなチャレンジ実を結ぶよう頑張ります
    今年はAYさんにたくさん会えるといいな
    また1年よろしくおねがいします

  15. AY | URL | -

    Re: 今年もよろしくお願いします

    su-mi様
    お世話になってます!!

    新たなチャレンジ、たくさんあるんじゃない?
    報告楽しみにしていますよ!

    たくさん会えるかな?
    意外と暇なんだけど・・みんな時間合わないね~笑

    今年もよろしく!!

  16. TOKI@オホブラ百貨店 | URL | LkZag.iM

    かな~り遅れましたが(^^ゞ

    今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
    新年早々、ご紹介頂きありがとうございました。

    美味しいもの情報は、AYさんの投稿を続けていらっしゃる
    このブログにはとてもおよびません(^◇^;)
    出不精が加速してデブ症も併発しているものですから(苦笑)

    美味しい画像&支配人のいじり画像など
    今年もたくさんの投稿お待ちしておりますね(*´艸`)

  17. AY | URL | -

    Re: かな~り遅れましたが(^^ゞ

    TOKI@オホブラ百貨店 様

    こちらこそ、直接ご挨拶にも行かず・・
    今年もよろしくお願い申し上げます!!

    美味しいものもっと色々と食べたいのに
    なかなかそうは行きませんよね。

    今年も少しは役に立てるブログになるよう
    頑張ります。
    シッハーもいじります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1797-c6145e6b
この記事へのトラックバック