氷の上り口 割る・・

2013年01月15日 09:00

予想最高気温-8℃

130115page.jpg



パコの正面玄関・・
1jyos13page.jpg

????????
2jyos13page.jpg

ナニカアルー    Qoo-
3jyos13page.jpg

!!??

あ~君と「つるはし」!!?
5jyos13page.jpg

パコの前の歩道は、ロードヒーティングが入っています。
・・・なので、国道(車道)と歩道の段差がどうしても
激しくなり、ロードヒーティングで溶けた雪が
流れ込み、強烈な氷の上り口になってしまいます。

・・・とってもお客様にご迷惑をお掛けしています。

タイヤショベルでもスコップでも太刀打ちできなかった
氷の塊を「つるはし」でガツガツ・・
あ~君、2時間頑張ってくれたのにまだまだな氷の塊。

6jyos13page.jpg

スタッフも参戦。

砕けた氷と共にタイヤショベルで削りながら・・・

7jyos13page.jpg
すっきり!!

・・・
8jyos13page.jpg

あ~君のQooだったのか♪
9jyos13page.jpg

あ~君の上に雪がどんどん降り積もる中
5時間近くも氷点下の中で・・お疲れ様!ありがとうございます!





のりサ~ン!!
私も大至急でちゃんと写りませんでしたが・・

11jyos13page.jpg

コチラも撮影場所が分かれば奇跡かな?
わっかちゃう人はわかっちゃうんだろうか・・・

10jyos13page.jpg

のりサン撮影⇒本日の一枚





人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

  1. のり | URL | -

    AYさんんも撮りましたか!?
    何だか梅干見たいな太陽でしたね。
    ちょっと不思議発見かな

    この場所はちょっと分かりませんが
    当てずっぽうで言うならメッセの
    しまむら駐車場辺りからの撮影です。
    多分 ブブ~ですね (^^)


  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    のり様
    気になって、慌てて撮りました。
    ずるい質問でしたが、北見ではなく
    網走の写真でした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1814-5629c9fa
この記事へのトラックバック