スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NIBOります!!

2013年01月16日 09:00

予想最高気温-11℃

130116page.jpg





「とろ味噌」
15nibokpage.jpg


とろ味噌のり増しの図
26nibokpage.jpg


風邪を引いていて、創介サンに行ったら体調が良くなった!
あの湿度(湯気)とラーメン効果だね。


この↑↑数日前には・・・


NIBO二郎!!

13nibokpage.jpg

野菜増し☆

14nibokpage.jpg


ほぼメニュー制覇している中
私は食べたことがなかった、NIBO二郎。

初NIBOは、辛NIBO~!!
11nibokpage.jpg


NIBO二郎(魚背脂にんにく醤油)

う・・・

うまい!! 期待して食べたらガッカリパターンあるよね。
期待して食べたのに、期待以上に上出来♪
NIBOより辛NIBOが好みです♪

「ごはん」と一緒に♪
コレ、「お茶漬け」チョイスでなく「ごはん」で正解!
12nibokpage.jpg




一番大好きとろ味噌の次に来るかも・・・辛NIBO。
ま、どれを食べても満足してます。


ラーメンスタンプラリーが来月?今年も始まります。
さて、創介さん・・何で勝負でしょうか。

尚、いつもながら私はスタンプラリーに参戦無しかな。

麺屋創介さん全メニュー制覇スタンプラリーになら
参戦しちゃうかもしれないけどね。



創介さんの入り口に【グルグル】あったよ!

創介麺レジン気になり過ぎてます。
麺て・・・麺て・・凄い!!

今日は、グルグル?カチカチ?
キノコ狩り? 熱いどんぶりアツ~イ?
何でテンション ァア―ップサニーさんだろう。
★革モノSUNNY★




麺屋 創介様

北見市北進町4-1-18 北進フリーダムビル 1F
TEL 0157‐22‐0022
営業時間
[火~土]
11:00~15:00
17:00~21:30
[日]
11:00~20:00




人気ブログランキングへ



関連記事


コメント

  1. SUNNY。 | URL | -

    にぼりましたね★

    こんにちわー!
    辛NIBO! ハマりそうですね!笑!!

    店長の 首元 気になりました?!ww
    カチカチ麺 完成したら 届けようと思いますww

  2. ちびざる | URL | -

    NIBOりたいっ!!

    辛NIBO食べたーーーーい!!

    ダンボー一家 物凄ーーーーーーーく 
    いま 創介ラーを 欲しているのです!

    ブログを呼んだら 創介熱がああああ!!
    食べたい病が沸々と。。。

  3. AY | URL | -

    Re: にぼりましたね★

    SUNNY。様
    ハマりますよ・・辛NIBO。

    麺が入っちゃうなんて、凄い!!

    知らないお客さん見たら・・びっくりしちゃいますって。

    「・・?? まさか麺??そこに麺?」

    ラーメン研究家もビックリ!!です。笑

  4. AY | URL | -

    Re: NIBOりたいっ!!

    ちびざる様
    辛NIBO美味しいぃぃ!!
    とろ味噌に続きます。

    あぁ、もう記事を書いている段階から
    食べたい熱ですよ。

    今年、第二回戦?第三回戦?
    早く食べれるといいですね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1815-adb0e940
この記事へのトラックバック



