スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


玉ねぎ2013

2013年01月21日 09:00


予想最高気温-1℃

130121page.jpg


2013年の年賀状の当選番号が発表されましたよ!
今年もコチラで確認をしてみてください。簡単にチェックできますよ!  

大当たり★お年玉年賀状 当選番号チェックサイト
nengat2013page.jpg
パコの年賀状が1等当選したら、スタッフでじゃんけん争奪戦だね。
・・・過去に一度もやったことないけどね~。



行ってみよう!食堂シリーズ!
・・・という企画は特にないのですが、今日は食堂!
先日は、ことことさん


去年も年賀状当選サイト紹介の時に記事にしている・・(偶然)


ここの料理は美味しいと評判。
あの方もあの方もオススメと言っていて、最近になって
凄く身近な人までよく行っていると聞いて驚いた・・・ので
家から近いとなかなか行かない悪い癖(?!)久々に行ってきました。

ランチが落ち着いた時間に行って正解!
この少し前まで「珍しく混んでたのよね~」と常連さんとの
会話が聞こえてきました。
(いつもランチピークは混んでいる様子ですが)


お店のちゃんとした写真がなくて、ゴメンナサイ。

国道からだとダイナムさんから線路に向かって西9号線を走ります。
線路のすぐ手前、左側にあるこの色の建物ですよ!
夕陽ヶ丘通からだと、マルハンさんの交差点を国道に向かって
線路を越えたらすぐ右になります。
6tamasyoku13page.jpg

あれ食べよう、これ食べようと考えて来ているのに
結局メニューを見て悩む。

ロースカツカレー
1tamasyoku13page.jpg

豚肉は、赤井川産の生肉使用。
2tamasyoku13page.jpg

カレー美味しいんだよね。
何か普通~っていう味ではないよ!


油淋鶏(ユーリンチィ)定食
3tamasyoku13page.jpg

大食いの私ですら、満足なボリューム。
味が悪かったら、食べきれないよね(笑 キレイに完食!!
4tamasyoku13page.jpg

去年の今頃もココの記事を書いていて、同じようなことを言います。
ここの「ご飯」と「お味噌汁」も美味しいんです。
外食して、「米うまっ」・・なんて考えることはあまりないのですが
ここのご飯は美味しいといつも思う。


次は、麻婆豆腐だな・・・と思っていますが
また行ったら、悩むんだろうな。


過去記事⇒玉ねぎ2012


夜は、5:30~20:00(19:30LO)までやっているから
今度は、夜にガッツリ食べに行こう!!
5tamasyoku13page.jpg


中華が得意な店主さん。
でもどのメニューもオススメ。
お腹いっぱい美味しく食べたい方は、ココへ行ってみて。




人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. ちびざる | URL | vJ5On1Uc

    たまねぎ♪

    たまねぎ食堂さんは
    ボリューム&味には子豚一家も満足なお店です!
    定食+一品頼んでご飯のおかわりは基本デスwww
    ブログ見てたら食べたくなってきたーーー!!
    パコさんのブログを読むと いつもお腹が空く
    ちびざるでした(笑)

  2. AY | URL | -

    Re: たまねぎ♪

    ちびざる様
    やはり!子豚ご一家も行かれているんですね。
    夜に行ったら、ガッツリ食べたいのですが
    なかなか夜の営業時間内に行ける機会がないです。

    ワタシはいつもお腹がすいているようです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1820-b3e4a3ee
この記事へのトラックバック



