SHE! HER! HER!

2013年01月22日 09:00


予想最高気温-3℃

130122page.jpg





修理依頼が来たよ!!

VFA3page.jpg
F/A-18Fスーパーホーネット VFA-102ダイヤモンドバックス

燃料タンク部分が外れてしまったので補修。
VFA4page.jpg
VFA1page.jpg
VFA2page.jpg

・・・イマ、ワタシはシッハーにレクチャーされてイマス。
VFA7page.jpg

・・・イマ、ワタシはシッハーにレクチャーされてイルトコロデス。
VFA8page.jpg

・・・レクチャー終了。

理解できたことは
過去に実用されていた機体を忠実に再現をされたもの。
(ワタシなんて飛行機の話をされても???なのよ)

VFA5page.jpg

よ~く見ていくと

VFA6page.jpg

ダレも乗ってないけど

VFA9page.jpg

見えますか??

VFA10page.jpg


本物の機体を忠実に再現したものです。
加工ではありません。

LT TOSHIHIDE YOSHIOKA


シッハーが飛行機を操縦できるということを知っている方は
多くなってきていると思いますが
・・・一体、この人ナニモノデスカ??でしょう。

全てを総合して、シッハーってことで♪


そんな(・・・どんな?)シッハーファンに贈ります。
染められます。

Kis-My-Ft2 - SHE! HER! HER! from tache on Vimeo.



以前、あ~君から連絡をもらって見ていたPVなんだけど
どんどん削除されていくので・・・
見つけたので貼り付けますが、見れなくなっていたら
ごめんなさいね。

見ていると、キスマイにというより
確実に・・シッハーに染められていきました。
何か怖いし。
関連記事


コメント

  1. さいとー | URL | -

    うお~~♪

    AYさま、おひさしぶりです。
    FA18補修お疲れ様でした。私はブッキーなので模型は苦手
    でも見るのは大好きです。個人的にはF4が好きなのですが、
    これもGoodですね。シッハーさまの目つきがいつもと違う・・・
    ような気がするのはわたしだけでしょうか(空の男だから)?
    ついでに、なぜにコールサインが「あれ」なんでしょうか?
    食べたくなります(爆)。

    でわでわ、来月楽しみにしております。

  2. AY | URL | -

    Re: うお~~♪

    さいとー様
    数週間後には、北見市ですね。
    まさかの焼肉厳寒参加ですか??
    流氷祭りですか??
    温かくしてお越しくださいね。


    補修はもちろん、不器用なワタシではなく
    シッハーですよ!シッハーの知人の方にお願いされ
    シッハーが直したのです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1821-4897357c
この記事へのトラックバック