スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お父さん犬にピキャーン☆

2013年01月24日 09:00


予想最高気温0℃

130124page


日中は雪が溶けそうなので、夜の走行は注意してくださいね。
滑りますよ! もちろん、歩きの方も気をつけて!!

yukimichikpage.jpg




過去にも登場したことがあるのだけど
パコでいまだに見かけると間違えそうになる・・・

1imad13page.jpg

ホラ。
7imad13page.jpg

何か暖かそうじゃない?
2imad13page.jpg


あれ?
6imad13page.jpg

うん?
10imad13page.jpg




もう・・・
8imad13page.jpg

全然違うし!!
9imad13page.jpg

暖かそうだね~
4imad13page.jpg

BOSSジャン。
3imad13page.jpg

顔の上に付箋を貼って、お父さん犬アピール。
「あ!お父さん犬だ!」と引っかかる人を眺めている。
(数ヶ月も・・・いまだに)
25imad13page
そう、間違えるのは私だけじゃないんだ・・きっと。



過去記事クリックピキャーン⇒お父さん犬ですの?!




人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. ちびざる | URL | -

    ピキャーン★

    あっ!ピキャーンきましたね(笑)
    ピキャーンって響き イイですよねぇ♪

  2. AY | URL | -

    Re: ピキャーン★

    ちびざる様
    ホント、サニーさんの言葉って
    ハマりますよね。
    ピキャーン☆・・なんて、ワタシには浮かばないもんなぁ。

  3. sunny | URL | -

    ピキャン★笑

    ピキャ―ンしまくり―!(^o^)/笑笑

    ピキャンの 仕方を覚えて
    お調子に乗って しまくりそうです★笑

    青ヘルパーマン,!笑

  4. AY | URL | -

    Re: ピキャン★笑

    sunny 様
    ピキャ―ン★上手にできてます!!

    次は大文字でピキャーンの学習ですね♪

    青ヘルパーマン見てきましたよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1823-7428fa9d
この記事へのトラックバック



