除雪ブル壊れました・・

2013年01月28日 09:00

予想最高気温-5℃

130128page.jpg


昨日も降り積もった雪をブルで除雪しようとしていた矢先・・

駐車場にいるシッハーからLINE
1waretapage.jpg

外れたなら良かったのに・・割れた!!
2waretapage.jpg

ハイ・・
ここで除雪終了です。
いつ壊れてもおかしくないブル。
大事に大事に使っていますので
本日、大至急修理に出したいと思います。
3waretapage.jpg

除雪は大変だ・・とショップをしているKさんに電話。
どうやら除雪は終わっている模様。
「ピザ食べてる♪」・・・ということで
シッハーの計らいで、こちらでもピザ食べちゃいました。
こんな天気の日に配達ご苦労様です。

4waretapage.jpg
5waretapage.jpg


先週までの日経MJより。

TSUTAYAさん調べのレンタル上位です。
6waretapage.jpg
るろうに剣心も上映中に何度も薦められながら
行けず仕舞い。 レンタルも人気なんだなぁ。


テレビドラマ視聴率上位です。
7waretapage.jpg
個人的にマイヤーワールド(美しい隣人)に引き込まれたいので
-サキ-が上位に入っていないのが残念。
今度は女性ではなく、男性がこの魔性の虜になるんだなぁ。
純粋な人は見ないほうがいいのかも・・・


公開された映画の上位
8waretapage.jpg
テッド・・北見では上映していないんだっけ??


書籍の上位には、23歳で直木賞を獲得した
朝井りょうさんの「何者」がランクインです。
9waretapage.jpg
やっと今、ドラマになっている夜行観覧車(湊 かなえ)を
読んだばかり。 いつになったら私は読むんだろう。


人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1830-0fc7c6b5
    この記事へのトラックバック