
--年--月--日 --:--


American Diner Cat'sに行く

2013年02月04日 09:00

予想最高気温-1℃

130204page.jpg



  American Diner Cat's(アメリカンダイナーキャッツ)様
  北見市山下町三丁目5-1 TEL 0157-33-1147
11amdcatpage.jpg

 昨年9月に山下通り沿いにOPENしたお店です。
12amdcatpage.jpg

 夜だけかと思ったら、ランチ営業していますよ!!
10amdcatpage.jpg

 広い店内。 でも落ち着く。
4amdcatpage.jpg

 ダーツもあります。
3amdcatpage.jpg

 テーブルに呼び出しベルがあったにも関わらず
 思いっきり鳴らす勇気がなく・・・すいませ~ん!と呼んじゃう。
2amdcatpage.jpg

 店内が広いので、色んなプランで活用できそうです。
14amdcatpage.jpg

 メニューは、もちろんハンバーガーあり!!
 
ボリュームありのcat'Sバーガー・定番バーガー
てりやきバーガー・BLTバーガー・・・ほかにも色々あります。
22amdcatpage.jpg

アメリカンドッグ・エッグウィンナー・ナポリドッグ
21amdcatpage.jpg
ハンバーガーは、テイクアウトもできちゃうので
注文をしてから取りに行くといいですね♪
16amdcatpage.jpg

他には、ハンバーグ各種 チキン各種 ポーク各種
ビーフステーキ各種
18amdcatpage.jpg

パスタも色々。 たらこモッツァレラが気になると言っていたら
どうやら結構頼む人がいるらしい。
17amdcatpage.jpg


他にも単品でメニューが色々♪
昼も夜も楽しめちやう感じです。

近々食べたものUPします。




ココなら、声の大きいあの子と言ってもOKだな(笑
・・・あ、~ 桃源里 ~ 山乃家さんの次は
ココでみんな集合しましょう♪




人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1833-d92247ec
    この記事へのトラックバック



