VDレシピ

2013年02月02日 09:00

予想最高気温7℃

130202page.jpg




QLOOKアクセス解析の検索キーワードが
最近は、バレンタインへ向けてのキーワードが増えてきました!

北見市内各ケーキ屋さんのオリジナルのバレンタイン向けケーキが
販売されているようです。
その辺りは、市内の無料情報誌などを参考にどうぞ。


バレンタイン向けのレシピを掲載しました、ご参考にどうぞ。

この前、マツコさんと有吉さんが怒り新党で
内容は省略して・・手作り禁止令が出ていましたね。
ま、気にしない気にしない。



お手軽にシフォンケーキ!
カフェモカシフォンケーキ☆
214yakupage.jpg


オレオのブラウニー!!
これはホットケーキミックスを使用しているので
お手軽に作れそうです。
【簡単!!】バレンタインに*ザクザクオレオのブラウニー
1oreopage.jpg


シリコンシートがなくても!クッキングペーパーを使わなくても
ロールケーキにハート模様が♪
果肉イチゴクリームのチョコハートロールケーキ
rorc1page.jpg


見た目可愛いものを!
バレンタインレシピ*プチ焼きドーナツのプレゼント**
rorc2page.jpg



何度も作った結果、一番美味しい配合だそうです。
サクサクしっとり♡バレンタインに濃厚ガトーショコラ
214yaku2page.jpg


健康志向(!?)の方にどうぞ。
豆腐でチョコレートムース!?
214yaku3page.jpg


正統派のチョコレートチップ・クッキー
rorc3page.jpg



上級者は是非!!
チョコプレートの時点で私の場合、おかしな模様になるなぁ。
チョコレートチーズタルト
2oreopage.jpg


こちらでは、色々・・バレンタイン問わず
紹介をされていますよ!
チェック⇒厳選レシピレポート!




私は全く作る予定はありませんが・・
今年はシッハーにあげないか(笑)普通に行きます。
いつぞやのアレ・・みたいなこと はしないと思います。


シッハーに愛のある方、
シッハー、チョコ好きだから
年中受付中ですよ!
2/14は出勤予定です。気が向いたらシッハーへどうぞ。笑





人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1836-e2f55be2
    この記事へのトラックバック