
--年--月--日 --:--


注意!!!

2013年02月05日 09:00


予想最高気温-5℃

130205page.jpg




大雪の日・暖かい日・寒い日・・・・

おっと??!
1yukioroshipage.jpg

下にお隣の住宅からの通路があるので、雪が落ちたら大変!!
2yukioroshipage.jpg

シッハーの出番です!
3yukioroshipage.jpg

これがまた、重い・硬いの雪の塊。
4yukioroshipage.jpg

万が一もあるので、見守っていました。(写真を撮って・・)
5yukioroshipage.jpg
やっぱり今年は雪が多いのかな。
ここの雪下ろしをするのは、初めて??

皆さん、屋根の雪下ろしの際には気を付けて。
命綱は、面倒でも付けましょうね。
そして、他の方が寒くても定期的に見守り・注意しましょう。


マツコさんにどれだけの人が心揺さぶられたのだろう。
「脂の乗った男の二の腕みたい」・・・これで買いに行こう!なんて
思った人はそういないんだとは思うけど。
7yukioroshipage.jpg
マツコさんのイヤリング(ピアス)がポンデリング型。


ポンデリング生!!
味は4種。プレーン・チョコゴールデン・ショコラ・チョコクランチ
チョコクランチが人気のようですが、食べた方は何が好きですか??
8yukioroshipage.jpg
ついついの食べ過ぎに注意ですよ!


ハッピーターンのハートハッピーあったらハッピー♪
6yukioroshipage.jpg
・・袋の中でハートが割れていたと~き~、ハッピーなのか。

だから取り扱い注意。






人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1838-60770c85
    この記事へのトラックバック



