ぬん!! ピッキャーン!!

2013年02月07日 09:00

予想最高気温-2℃

130207page.jpg






毎月発刊のBIS。

aake2page.jpg



ご覧になっている方も多いと思いますが・・
手元にない方は、HPでもチェックできます。

5kmiya02page.jpg

ところで・・HPを見ると『裏BIS』と呼ばれるページがあるのは
ご存知でしょうか??

・・↓↓↓ピンク色の部分をクリックすると情報が読めますよ。
6kmiya02page.jpg

ページをパラパラめくると後半に・・

吉岡俊英(シッハー) 裏コラム
7kmiya02page.jpg

あ~君 裏コラム
8kmiya02page.jpg

読めちゃうんです!!

シッハーとあ~君のコラムは、先月号からはじまっていますよ!
リンク一覧にもある、NUT’Sケンさんや
キュービックヘアギャラリーさんや
北見じまん村のTONAKAIオーナーけんじ君(剛力さんともいう?!)

のコラムも読めちゃいます♪

aakepage.jpg



スマホからだと[Wisebook]の登録が必要となりますが
パソコンからだとそのまま読めちゃいます(・・と思います)



ペラリペラリとめくっていると
『わたしは○○に似てるって言われます』このページにも注目!!

ぬん!!してます。 直接見てチェックを♪
9kmiya02page.jpg


飛んでピッキャーーーンと☆⇒無料情報誌ビス 北見市




2013年
どっちが北見市内で多く使われるかなぁ。

『ぬん!』byあ~君

『ぴっきゃーーーん!』bySUNNYさん

どちらも気の赴くままに自由に使ってOKだと思います。


無料生活情報誌QUNの
オホーツクラーメンラリー始まってますね。
凄い勢いでスタンプラリっちゃっている方も多いのかも。
10kmiya02page.jpg



rrr55page.jpg
rrr57page.jpg
rrr56page.jpg

ココで↓↓↓ピッキャーーーン!・ぬん!を使っちゃっていたら
もしかして、もしかすると・・元祖に出会える確立・・・
10%くらい? もっと高い?? 20%??

11kmiya02page.jpg

あぁ~辛NIBOタベタ~イ!




人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. SUNNY。 | URL | JalddpaA

    ぬん が とても きになるぬん!w

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    SUNNY。様

    きっと、あ~君
    創介さんの扉を開けたら・・・「ぬん!」と
    言ってるんじゃないかと思うんです。

    誰かに会っても、「ぬん!」

    喧嘩のときも楽しい時も「ぬん」を使っていいようなので
    夫婦喧嘩の際には、ぬん多様で・・・もっともめるか??

    「ピッキャーン」も使いまわしできそう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1839-079b090f
この記事へのトラックバック