
--年--月--日 --:--


排雪御礼!

2013年02月09日 09:00


予想最高気温-2℃

130209page.jpg




昨日は、ホテルパコの駐車場に溜まりにたまり過ぎた雪の山を
排雪する作業を行いました。

1haisetu2013page.jpg
2haisetu2013page.jpg

ご近所の企業様、シッハーの知人の皆様、お友達など
たくさんの方にご迷惑とお力を貸していただいての作業。

感謝感謝です。
シッハー・・皆さんに足を向けて寝れませんね!!
東西南北・・・・立ったまま寝るかい?

3haisetu2013page.jpg

作業免許を持った有資格者シッハーとスタッフが動員され
他のスタッフやS君もスコップ片手に作業&雪たい積場へ往復。

4haisetu2013page.jpg


やっぱり、大きい! 新しい! 動きが良いね~。

5haisetu2013page.jpg

お借りしたオレンジブルちゃんも大活躍で(ちゃんと写ってないし)

16haisetu2013page.jpg

うちのチビッコブルも頑張るんだけど
古いのもあって、作業の捗り具合がぜんぜん違うのね。

11haisetu2013page.jpg


6haisetu2013page.jpg
7haisetu2013page.jpg
8haisetu2013page.jpg
10haisetu2013page.jpg

トラックに積むときも、大きなものは楽チンなのに
うちのブルは、う~~~っん・・っていう踏ん張りよう。(車高足らず)

9haisetu2013page.jpg

そう・・・ホテル客室のカーテンをクリーニングするときに
取り外しに行った私のように・・・あと5cm身長が高ければ・・・みたいな。


12haisetu2013page.jpg

13haisetu2013page.jpg

夕方になって、第二・第三駐車場へも。

14haisetu2013page.jpg

とりあえず、朝とぜんぜん違うスッキリ!!
15haisetu2013page.jpg


本当に皆さんのおかげです。
まだまだ捨て切れていない雪がたまっていますが
これから数日掛けて、雪たい積場へ運んでいく予定です。

ありがとうございました!!

お昼の社食は「あんかけラーメン」だった☆

11saikinpage.jpg

外で働いて冷えた体にいいね♪
・・・ま、私は事務所で経理したり、電話に出たり
ネット予約登録したり、接客したり、暖かいコーヒー飲んで
ポッキーミディ食べたりしてただけだけど・・・。





人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1842-2c6a3ca1
    この記事へのトラックバック



