
--年--月--日 --:--


カップぬーんドル☆KING

2013年02月15日 09:00

予想最高気温-1℃
130215page.jpg




昨日ご宿泊のお客様には
お部屋にブラウニーを。
11avd13page.jpg

レストラン女性スタッフが焼いてくれました!
美味しかった♪(・・・かけらを分けて貰いました)
12avd13page.jpg

たくさんのチョコを貰ったであろう、シッハー&あ~君。
8avd13page.jpg

とても嬉しそうに食べています。
9avd13page.jpg


私はスタッフには、たくさんチョコを貰うであろう予想で
チョコではないものをあげたのですが・・・

あ~君には・・・ KING☆ (中身はチロルチョコを入れて)
1avd13page.jpg

リサイクルマークは『肉』
2avd13page.jpg

カップ「ヌン」ドル
3avd13page.jpg

ニッシー 北海食品 
5avd13page.jpg
(※あ~君は苗字は西野。 北海という別名も持つ)

最大「ぬん」重量
4avd13page.jpg

慌しく雑に仕上がり・・・
でもブログ用に・・この笑顔♪をしてくれる、あ~君
7avd13page.jpg
やってることは、数年前と同じです。
この時は、シッハー赤いきつねBIG



楽しい時~!
悲しい時~!
ケンカの時~!

いつでも「ぬーーーーーん」を使ってください。

そうすることで、今後どこかであ~君に出会うであろう瞬間
気兼ねなく「ヌーーーーン♪」と挨拶できちゃうわけです。

ブログやFBで北見・近郊の方の「ぬん」期待しています。
真面目なヌンから、楽しいヌンまで。

ブログリンク先の方々にも「ぬん」が普及しています♪

ダンボーさんの日常。 ダンボーなValentine's dayも
お見逃しなく♪ 過去記事読み進むと、ぬーーーん出没。
ダンボー撮影遊び


何だか風邪を引いていても元気に感じちゃう、SUNNY。さん!
ピッキャーンの生みの女子♪
ここでも「ぬーーーん」続出!
ついに・・『ぴきゃぬーーーーーーんっと』融合しちゃってますって。
★革モノSUNNY★


ダンボーさんとSUNNYさんとの共通点は、麺屋創介さん。
15avd13page
・・・そんな日が!!! 来るわけない

あ!! chopさんregaさんという共通点も!!(私はまだまだですが)
・・・ダメダメダメ。
chopさんregaさんが「ぬん!!」と言ったら
あの素敵なイメージがぁぁ
?????意外とカッコイイ!可愛い!感じでしょうか。
今度ゆぴサンにも聞いてみます(笑



・・・接客中には使いませんが
ご来館のお客様に「ぬん!」と言われたら、さてフロントマン・・何と返す??




先日、スタッフが新聞を読んでいて

「ここに写っているのは、あ~君ですかね???」

どれどれ!!?
13avd13page.jpg


なにーーーーー!!!

歌ってるーーー??!

聞いてないーー!!!



五十嵐由佳さんが、厳寒の焼肉まつりで熱唱中!!
・・・・の横で、ぬん様意気軒高♪
14avd13page.jpg

本人も写されているなんて気づかず盛り上がる。

いい写真!!主役級!!

どんだけお肉との縁があるんだろう。
やっぱり、あ~君もってるわぁ~。



人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. SUNNY。 | URL | -

    限定ぬん!

    AYさん!!!!

    今月の限定らーぬん!メニュー!!
    面白すぎて 一人 パソコンの前で ニヤついてます!!爆

    ピキャ――ンとした味わいって!!!!!!!!!爆爆!!!
    辛ぬんって!!!!!!!!爆爆爆!!!!!ひーひーーーー!!!

    きっと ダンボーさん夫婦も  大笑いでしょう!!!!
      ふぅ・・・・!!  
     イイ 休憩タイヌンを ありがとうございます!!!  

  2. ちびざる。 | URL | -

    ぴきゃぬーーーーーん ★

    今月の限定

    ぬんラーメン☆

    あったら 絶対に注文するぬーん♪


  3. AY | URL | -

    Re: 限定ぬん!


    SUNNY。様
    もう、真面目に美味しいラーメン一筋の
    創介さんに怒られますよね・・・

    ピキャーンとした味わい。
    ・・・心にも胃にも来るね~♪

    NUNならーぬん、どんな味かなぁ。

  4. AY | URL | -

    Re: ぴきゃぬーーーーーん ★

    ちびざる。様

    おいラーぬん!ですね。
    どんな味わいになっちゃうんだろう・・ぬんな味って。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1849-824579db
この記事へのトラックバック



