
--年--月--日 --:--


パリっとチキン。

2013年02月25日 09:00


予想最高気温-7℃

130225page.jpg


OPEN案内が付いた、バイク。
31cfblpage.jpg



トイレ
3CFBLpage.jpg
1CFBLpage.jpg
2CFBLpage.jpg


これでどこかわかった方は、何度か足を運んでますね♪

前々からオススメと聞いていて、行こうと思っていたところ。
網走のお店なので、網走に用事がないと行けなかったんですよね。
流氷がわんさか来ている日に行くことができましたよ!
(・・・他に用事があったので、流氷は見ていないけど)


店内。
4CFBLpage.jpg

広い店内。カウンター席もあります。
5CFBLpage.jpg

サラダ。

12CFBLpage.jpg

カラフルでたくさんの野菜がいっぱい!

期間限定の牡蠣トマトクリームパスタ
7CFBLpage.jpg
 何だろう・・表現できないけど。美味しかった。
何だろう??と言葉がでる味だったんで・・。

今度は定番のパスタを食べてみよう♪
パスタの種類は色々ありますが、生パスタで細麺か平太麺を
選ぶことができます。
味に合わせて、お好みでどうぞ♪


これが噂のチキンですね~。 美味しそう!!

8CFBLpage.jpg
香ばしくて、皮パリの中ジューシーなお肉です。


何にせよ、コスパに優れていて
2つ合わせて1,500円。


ご飯は無料でおかわりができるようです。
野菜もたっぷりで、もりもり食べれるのは・・・学生さんにも
優しいお店ですね。

6CFBLpage.jpg


CafeBlieM(カフェ ブルーム)
網走市潮見10-1-26 サンライズマンション1F
LUNCH/11:00〜15:00(L.O.14:30 )
DINER&BAR/18:00〜26:00(L.O.25:00)
定休日/火曜日

32cfblpage.jpg

回転寿司ビッグサンさんや、みゅうじっくはうす歌屋網走潮見店が
あるビルです。

33cfblpage.jpg




北海道☆人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1859-f5224526
    この記事へのトラックバック



