
--年--月--日 --:--


裏道・・

2013年02月23日 09:00


予想最高気温-4℃

17uramichi1302page.jpg


裏道を走ります・・

1uramichi1302page.jpg
2uramichi1302page.jpg

G'Day(グダイ)さん
店内にファミコンがあって、楽しめるというお店。
料理は、カレーがメイン。 美味しいらしいですよ。↓↓↓
3uramichi1302page.jpg
4uramichi1302page.jpg
5uramichi1302page.jpg

6uramichi1302page.jpg

フロンテ中村様
ハセストやき弁?!
フロンテなかむら
過去に紹介をしたことがありますが、焼き鳥弁当が有名なお店ですよ!
7uramichi1302page.jpg
8uramichi1302page.jpg
9uramichi1302page.jpg

ここ左手にケーキ屋の菓子工房ぶーるさん。
極力、添加物を使わない優しいケーキ。
派手さはないけど、クリームの美味しさが評判なのと
イートインできる場所があるのですが、意外にも男性が多いという噂が・・
10uramichi1302page.jpg

そして、三福さん。
この日も駐車場がいっぱい。 あんかけ焼きそば食べてるのかな。
11uramichi1302page.jpg
12uramichi1302page.jpg

めったに通らないこの道。
13uramichi1302page.jpg

あ!!!この先を曲がると・・・
男の夢が詰まった家があるね~。 いいね~。
女の私でも憧れの家だね~。 美味しいね~(笑)
わかる人にだけわかる話でスイマセン
14uramichi1302page.jpg

国道に向かいます。
15uramichi1302page.jpg

4条通りに入りました。
16uramichi1302page.jpg



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. rega | URL | -

    Re:裏道・・

    あっ!家の近くだと思ってましたら、やっぱりですね。
    ジョジョも車であの辺に来ると、クンクン鳴きます。
    また遊びに来てね!

  2. AY | URL | -

    Re: Re:裏道・・

    rega様
    裏道を通って出勤していたら、あの道に出ちゃいました!!

    憧れが詰まったお家にまたお邪魔させてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1861-10836b4b
この記事へのトラックバック



