つけるん♪

2013年02月26日 09:00


予想最高気温-2℃

3yoruppage.jpg


「美味しかった!」報告が入りましたよ。
う~ん・・また食べたくなった!
8yoruppage.jpg
(フルーツサンド&エビカツサンド)

さえらさん、やっぱり人気で行列満席だったようです。
過去記事⇒朝ごはん


何だか世の中で話題だったようなので
食べてみました。
そう! バレンタインにみんなに押し付けるような形で・・

つけるんデシュー
4yoruppage.jpg
・スティックタイプ
・シュータイプ
5yoruppage.jpg

自家製カスタードクリームに丹那の純生クリームが
ブレンドされた特製クリームを付けながら食べます。
6yoruppage.jpg

スティックタイプの方が美味しいです。
7yoruppage.jpg


これも美味しいんだけど
やっぱり北海道のお菓子は美味しいんだなぁと思うことも多い。
・・・でも食べたことのないものや人気・話題というものは
食べてみたくなるんだよなぁ。

北海道以外のお菓子でこの数ヶ月以内で食べた印象的なのは
知人から送られてきた、仏蘭西焼菓子調進所 足立音衛門さん。
自分じゃ買わない高級なテリーヌ・ケーキが・・・
次は、食べたことのない何が食べれるかなぁ。


2yoruppage.jpg
1yoruppage.jpg





北海道☆人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1863-f760cf29
    この記事へのトラックバック