
--年--月--日 --:--


年末は、うさ耳!!

2013年03月05日 09:00

予想最高気温1℃
130305page.jpg


お客様に頂きました。
Paraboさんで開催中の江戸下町賑わい大市に出店の
梅園さんの桜餅。
sakuram1page.jpg

今日は火曜日ですが、Paraboさん営業しています。
催事の最終日で17:00までですので
またアレが食べたい!まだ行ってない!という皆様
行ってらっしゃいませ~。




パコで購読している、日経MJ(日経流通新聞)


人気キャラ、あえて進化前の姿に・・
5meisai2page.jpg

進化前のガチャピン。
6meisai2page.jpg
スキーとかできるかなぁ??


歯医者さん用の端末。
キャラクターが治療の説明もしてくれ、不安を和らげ
そして、70話ほどのアニメが入っているので
タッチパネルで操作・・小さな子供達が楽しめる歯科医院に。
10meisai2page.jpg


淹れたてコーヒーが評価されていました。
僅差でマックコーヒー。
7meisai2page.jpg
飲んだことはないんだけど、最近セイコーマートさんでも
コーヒーを売り出し始めましたね。


未来の誰かに郵便を送ることができるんですね。

20年以内でご希望の配達日時を指定。
お届けする方の誕生日、記念日、思い出の日など。
もちろん自分へのメッセージも可能。
9meisai2page.jpg
日本福祉通信事業振興会


再び、迷彩柄が流行。
1meisai2page.jpg



2013秋冬のメンズコレクション

エルメスはスポーティに
2meisai2page.jpg

ドリスヴァンノッテンは、ペイズリー柄
3meisai2page.jpg

コム デ ギャルソン オム プリュス・・
無邪気さを演出したという、うさ耳。
4meisai2page.jpg

今年の冬の参考にどうぞ♪




日経MJ(月・水・金曜発刊)は、百貨店、スーパー、コンビニエンスストア
専門店などの最新動向、多様化するWebマーケティング手法の
最前線やニューサービスもきめ細かく追跡・発掘されている
楽しい新聞です。
お近くの新聞店にお問い合わせください。




人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1870-5f9b326f
    この記事へのトラックバック



