すごいランチ!

2013年03月07日 09:00


予想最高気温5℃
130307page.jpg




2013/4月号のHO(ほ)

1sugolupage.jpg

すごいランチが大集合!・・・♪

色んなコンテンツで。


たまにはごほうび、贅沢ランチ

2sugolupage.jpg

二人で、仲間でホテルランチのときめき

3sugolupage.jpg

風情も楽しみ割烹ランチ

4sugolupage.jpg

ココには、北見のうめ笹さんが出ています。
ミシュランで一つ星を獲得したお店ですね。
予約制でのご用意となっているはずです。

5sugolupage.jpg
過去記事⇒割烹うめ笹


旨い店はご近所にあり 地元人気の極上ランチ

6sugolupage.jpg

ココには、シェマエダさん(帯広市)が出ていました。
しばらく行ってないなぁ。
 
7sugolupage.jpg
過去記事↓↓
chez maeda(シェ マエダ) さん
今期初!


店主渾身の寿司ランチ

8sugolupage.jpg

ココロとカラダに効きます 幸せごはん

9sugolupage.jpg

市内でも今や人気お店ですね。
ブログやFBでよ~く見かけます。
季節の台所 彩(いろどり)さん
10sugolupage.jpg
何と!ブログに登場したことがない・・・
お店の行き方はココ参考になる?⇒北光から常盤から国道39まで

そして、北見市北二条にある
LINK CAFEさんも出ていました♪
お好きな小皿メニュー5品を選ぶバイキング方式ランチ、650円。
メガネの玉屋さんの2階にありますよ!
11sugolupage.jpg

ワンコインランチ特集では
北見市本町、国道39号線沿にある鳥ひささん。
日替わりで10種類ほどのメニューがあって
大皿に好きなだけ盛る! ご飯は丼に2杯まで。味噌汁飲み放題。
500円!!
13sugolupage.jpg


美味しいご飯が食べたくなってきました。

私の一番の思い出、すごいランチ!
Ristorante N・・・・・は、出ていませんでした。笑



今日の社食は何だろうなぁ。

あ!!!
このお店気になりました。「社食」
日替わりで500円。 デザイン会社の社員食堂。
一般の方も利用ができるそうです。
12sugolupage.jpg
他の社食・・気になるね~。


すべての詳細は、4月号のHOをご覧下さい。
たくさんのお店が出ていますよ~♪



あ~君にカレーライスと味噌ラーメンを
作ってもらわなくちゃ♪



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. rega | URL | -

    Re:すごいランチ!

    Ristorante N・・・
    ご希望の日をお知らせ下さい!
    4月以降なら大丈夫そうですよ(笑)
    あー、シェマエダ行きたいですね。
    グルメツアーもよろしく!

  2. AY | URL | -

    Re: Re:すごいランチ!

    rega 様

    Ristorante N・・・さんを予約できちゃうんですね!
    これは、一大事です♪
    D君とうちのTと相談をしなくては!!

    グルメツアー行きたいお店がいっぱいですね。
    今年こそは、決行しましょう♪
    楽しみです。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1872-468ff1ec
この記事へのトラックバック