NIBOります

2013年03月11日 09:00


予想最高気温マイナス3℃
130311page.jpg



昨日は朝9時前から、見通しが悪い天気。
JR・都市間バス・飛行機と運休が目立ち・・・
ホテルのキャンセルの電話も連続で入る。
8norimashipage.jpg

昼過ぎには、キレイな青空が広がる。
9norimashipage.jpg

ホテルの当日予約も入ってくる。良かった。ありがとうございます。
10norimashipage.jpg

旭川紋別自動車道 比布JCT~丸瀬布ICは、夜になっても
通行止めのままでした。


先日の暖かい日続きに氷割で楽しく割ったのに・・
16norimashipage.jpg
17norimashipage.jpg

また雪が積もってるし・・
明日はまた5度まで上がるので、溶けるし・・
何度も繰り返すんだろうなぁ。
15norimashipage.jpg



暖かくなったり、まだまだ寒さが厳しかったり
風邪を引かないように栄養補給(・・年中補給し過ぎともいう)

コレコレ・・・
3norimashipage.jpg

今、大人気の辛NIBO~!
2norimashipage.jpg
もちろん、ご飯と一緒にいただきま~す!!


コレはコレは・・・
4norimashipage.jpg

ラーメンのスープでいっちゃうお茶漬け!
5norimashipage.jpg

この日は、あっさり塩のスープで食べちゃいました。
1norimashipage.jpg
海苔増し。


次は、新しいメニュー【辛えびSOBA醤油】食べてみようかな。

↓写真はエビSOBA醤油ラーメン↓
7norimashipage.jpg



創介さんのラーメン進化は、まだまだ終わらなさそう!
この先も色々楽しみだよ♪

そうだ、SUNNYさんに提出物(←上手に言えない言葉の一つ)が
あるので、また創介さんラーメンを食べる日は、近いよ近いよ!
辛えびSOBA醤油・・と言いながら、とろ味噌を食べる自分が
想像できます。

・・・いや、NIBOります??



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. ちびざる | URL | -

    Re:NIBOります

    あ゛ぁーーーーー!
    更に 禁断症状悪化させる 写真がぁ!!
    らーぬん らーぬん。。。
    このままの 状態だと 確実に追いラーだ!!!
    食べたい 食べたい 食べたいラー。。

  2. AY | URL | -

    Re: Re:NIBOります

    ちびざる様
    禁断症状、悪化させてしまいました。
    しかも定休日の月曜日に・・・

    追ラーいつかやりたい!
    とろ味噌⇒辛NIBOのコースで♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1876-c9d44aa8
この記事へのトラックバック