シュクレ・rega・番外地サ~ン

2013年03月14日 09:00

予想最高気温1℃

130314page.jpg




札幌のお世話になっている企業の女性スタッフの方から
バレンタインになると、シッハー宛にチョコが贈られて来ます。
スタッフで美味しく頂いています。
もちろんシッハーから、ホワイトデーのお返しです。
毎年、市内の各お菓子屋さんのお世話になっています。

今年は、シッハーもお世話になっているMさんのケーキ屋さんで♪

1sucrepage.jpg

本当は、たくさんの桜シリーズがあったので
それにしたかったのですが、札幌まで送ることもあって・・・

お店の人気商品、シュクレバーム(メープル)と桜メレンゲに
クッキー各種を詰めて頂いて、お送りしました!!

きっと、喜んでいただけますね♪

商品の写真がないのですが・・・


米粉を使った[さくらのロールケーキ]
牛皮の中に桜クリーム・イチゴや餡がはいった[洋風さくらもち]
桜の葉と桜エキスが入った[さくらクッキー]
さくさくのメレンゲ[桜メレンゲ]

気になる、桜シリーズがいっぱい!!!
今日のホワイトデーのお返し、まだ買ってないなぁ・・という方、是非!!

他に[アフタヌーンティーセット]
お茶の三香園さん(北見市とん田西町)からのティーポットがセットになり
キレイにラッピングされているものもありましたよ。

2sucrepage.jpg

パティスリーシュクレ様
北見市とん田東町634−42
電話:0157-33-5253



お返しはお菓子だけじゃないよ!!
雑貨屋regaさんにもいいものありそう♪
3sucrepage.jpg
  ↑↑画像クリックで雑貨屋regaブログへ↑↑

アートフラワーの花束・リース。
これは長いことお部屋に飾ってもらえますよ♪

他にもお手ごろなお値段の可愛い雑貨がたくさんあるので
女子の気持ちがわからない男子の皆さん、regaさんへ行って
予算を含めて相談してみては??

今日だけじゃなく、これから送別会などお別れの季節にもなるので
ちょっとした贈り物にも是非!!
明日、金・土・日曜日はオホーツクベーグル販売もあるので
合わせて利用しちゃいましょう。

雑貨屋rega様
北見市高栄東町3丁目20−4
電話:0157-23-5122




番外地さん、facebookより画像をお借りします。

本日めでたくカップルになった場合、是非コチラで
美味しいコーヒーとこのケーキでデートデート♪
お邪魔はしないからさぁ。

4sucrepage.jpg

あぁーー食べたい。

大好きなケーキ。
美味しいケーキ。

キャラメルとチョコのチーズケーキ、ホール買いする夢も
まだ達成していない。
今年はきっとお店で食べるだけじゃなく、ホール買い♪


穏寛喫茶番外地様
北見市美芳町3丁目1−4 丸定レンター 1F
電話:0157-57-1881



とりあえず、私は数多く食べたことはないけれど
ブログ2度目登場のパン屋ameen's ovenさん(兵庫県)の
甘酒のカヌレ風とブラウニーを食べて過ごします・・・

5sucrepage.jpg






人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1879-9226d20d
    この記事へのトラックバック