
--年--月--日 --:--


ぬん族

2013年03月17日 09:00

予想最高気温4℃
130317page.jpg
明日の最高気温予想は、9度。雨マーク
春なのか?春が来るのか???




どうかどうか、搭乗者のお二人が
無事でありますように。
エアロスポーツきたみ
ハナタレナックスの撮影でヤスケンさんが来てくれたあの日
パコの上空を2回ほど旋回してくれました。







あ~君からです。
1akun314cats.jpg

あ~君です。
3akun314cats.jpg

あの日、出勤をしたら机の上が賑やかだった♪
スタッフの「早く開けて~」の声が・・・
2akun314cats.jpg

早速!開けちゃいますか!
何だろう・・ドキドーキ


・・・の前に



先日は、来月販売予定の「北見焼肉弁当」の取材がありました。

12akun314cats.jpg

あ~君がお弁当を作成中にシッハーが取材に応じます。
焼肉弁当ができるまでの全てが伝えられたでしょうか。

10akun314cats.jpg

北海道新聞社様、ありがとうございます!!


取材まで始まるといよいよです。
もう止められませんよ~! ドキドキです!!
11akun314cats.jpg


再び観光協会の石井様お世話になっております。
またまたありがとうございます。
9akun314cats.jpg

そうそう
オホ☆キャラ・スタンプラリー始まってます!
15箇所のオホ☆キャラ隊のオススメスポットを巡り
付属のカードにスタンプを押印、5箇所以上の押印で応募できます。

スタンプが押せる場所はココー⇒☆☆☆

今日はミントの日企画でスタンプ設置場所の一つ、ハッカ記念館で
ミント君とペッパーちゃんの登場があります。
登場予定時間はAM9:30頃と11:00頃を予定、写真撮影もOKです。
15akun314cats.jpg

話を戻して、コレね・・
2akun314cats.jpg

じゃあ~開けちゃうよ!

4akun314cats.jpg
この包装紙のカットも気になるけど・・・


ん???
6akun314cats.jpg



ネジ留め?
16akun314cats.jpg


ヌヌヌ・・・ぬ!

5akun314cats.jpg
素朴さが現れている「ぬ」

ぬん
7akun314cats.jpg
ぬんトレー。 食べることができない、ぬんトレー。
ぬん様信者が欲しがる、ぬんトレー。 

こう使うのか??
18akun314cats.jpg

玄関に置くのかなぁ・・・

紅白、いいことあるね♪


ぬん。
17akun314cats.jpg

ぬん・・増殖中~!!

ぬん顔シッハー。
19akun314cats.jpg


シッハーは、あ~君と従兄弟だから「ぬん族」だね。



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. SUNNY。 | URL | JalddpaA

    Re:ぬん族

    ぬんトレー!!!!!! 素敵すぎる!!!!
    つやつっやの ぬん様の お顔♥   すごすぎる!!!

    AYさん★
    なんとまあ 素敵な 願書を うけとりました!!!!
    しかも キノコつき!!!! 素晴らしすぎる願書で
     びっくりサニーでっす!!! お粉を むせながら
    頂きました!!!!!!ありがとうございます!!! 
      囚人達 了解いたしました!!!!
    詳しくは ライン連絡しますね!!!

    いや~!!! ぬんトレー!!
    あれに らーぬんを… のせて~ 味わいたい!!!!

  2. AY | URL | -

    Re: Re:ぬん族

    SUNNY。様
    やっぱり・・♪
    シッハーが、コレを貰って嬉しい人いるの??と
    言っていたので、SUNNY。さん喜ぶよ~と言っていたんです。
    SUNNY。さんなら、【ぬん】がカラフルになっちゃうけどねぇ。
    今度、ぬんトレーもってラーヌン言ってみようかな。

    きのこ箱に向かって、フゥゥーッってしたら
    事件が起きるよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1882-4b4ee7d4
この記事へのトラックバック



