一部LEDへ

2013年03月18日 09:00

予想最高気温9℃

130318page.jpg




10年ほどお世話になっている、ロビーのシャンデリア。
1lobbypage.jpg

札幌本社(!?)のアドバイスもあり、ついに交換が・・
2lobbypage.jpg

卒・シャンデリア
3lobbypage.jpg

地味じゃない? 寂しくない? 大丈夫? 暗くない?
いつも何か決めるときは、何かと長くなりそうな気配・・・
なのに、いざ決めると早い(・・急かすとも言う)。

スッキリー!
4lobbypage.jpg

シャンデリアと同デザインだったので
フロント・ロビーの壁のウォールライトも新しく買えました。

5lobbypage.jpg

やっと、LEDに。
365日点きっぱなしですからね。
シャンデリア球の交換も頻繁だったので、節約になるかなぁ?





曜日感覚のない私たちの職種とかは別として・・・
また新しい週の始まりです!

さて、今週はナニを食べに行きましょう。

私は行きたいお店・食べたいものは色々あるんだけど、住んでる場所や
色々都合で行くお店が決まりがち・・けど気に入っているので良し♪

さ~て、どうする???
14lobbypage.jpg

お好み焼き??
12lobbypage.jpg

ダンボーさん、どっち行くかなぁ。
13lobbypage.jpg

ラーぬん ら-ぬん? 追ラー!!
禁断症状、一時緩和ですの? ⇒☆★☆
11lobbypage.jpg

あ・・月曜日。 今日はどっちも休みじゃない??
15lobbypage.jpg

じゃあ、明日にしよう。




人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. ちびざる | URL | -

    Re:一部LEDへ

    ピキャぬーん★ ありがとうございまっすww
    らーぬん禁断症状緩和しましたが
    あかつき禁断症状発症しますた。。。笑
    行ったら また普通に大量注文しちゃうwww
    バイト君がオーダー取りに来たら
    また 止められちゃうぬん(爆)

  2. AY | URL | -

    Re: Re:一部LEDへ

    ちびざる様
    そうそう「ちょっと食べきれないかも・・」と
    止めに入られちゃいますね。
    最初の2~3回、言われました。
    新しいバイト君いたら、確実に言われちゃいますよ!!

    ・・・でも、追ラーヌンがまだできない我が家。
    創介君が薦めてくれたら、食べちゃいそうだけど。

    明日は、あかつきの禁断症状悪化へ導きますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1884-afa1e397
この記事へのトラックバック