今日は他力ブログ!

2013年03月23日 09:00


予想最高気温2℃

20130323page.jpg




今日は

他の方のブログで・・・・(他力)

他の方の胃袋をつかむ・・(他人事)

画像クリックでピッキャーンと記事に飛びます!!


【蕎麦】を食べたくなったら、ココ。
私もまだ食べたことがありません!
夜は、人気の居酒屋さん。
昼に提供のそのときその時のそば粉で提供されています。
きっと近いうちに行く!!(・・とずっと言っている)
蕎麦ランチ 火曜日~金曜日11:30~
 
sobamanaita無題

異酒屋学板 様
北見市北5条西3丁目
電話 0157-26-3488



北海道人は比較的、蕎麦派が多いのかな??
【うどん】を食べたくなったら、ココ!!
一日40食限定 昼営業のみ。
冷たいのも温かいのもどちらもオススメですよ。
北海道産小麦、コシのあるうどんです。
不定休 11:00~14:00(なくなり次第終了)
udonkitahonoka

きたほのか 様
北見市朝日町37-2
0157-24-5856



いつもランチの時間には混み合っているお店。
ランチメニューも増えましたが、一番人気はコレ??
鶏の香草焼き。 美味しいですよね。
最近、娘さんとデート情報が多いですね~♪ フフフ
toriko無題

洋食工房コルク 様
北見市北斗町3丁目1−1
電話:0157-69-7777



回るお寿司もいいけど・・・たまにはね。
4月になったら、歓迎会などで利用しませんか?
専務は毎日が宴会のようでうらやましいです♪
sushi無題

大仲鮨 様
北見市北6条西2丁目
電話:0157-23-4538


市内に多数ある居酒屋さん。
ココは、とにかく毎日混み合っています。人気ありますね。
店主の姿勢と料理にたくさんの方が惹かれているんだろうな。
お店の人気メニュー・きゃべつ焼き。 久しぶりに食べたいなぁ。
samurai無題

サムライ 様
北見市北6条西3丁目
電話 0157-33-1123



ちょっとした合間の休息・・ココでしょ。
何だったら、シッハー一人取り残してスタッフと
休憩に行きたいんですけど、ダメかい?
珈琲プリン・・おいしそう♪ でも私はチーズケーキ食べるよ。
あぁ美味しいコーヒー飲みに行かなくちゃ!
pud無題

穏寛喫茶番外地 様 
北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
電話 0157-57-1881


市内にたくさんあるケーキ屋さん。
その中でも老舗と言っていいお店。 タヌキ~♪
懐かしいね。 最近このケーキ見なくなってきたよね。
tanukica無題

(有)羽前屋 三輪店 様
北見市中央三輪9丁目1−6
0157-36-7777

(有)羽前屋 大通店 様
北見市大通り西1丁目
0157-23-2145



札幌へ行ったときは!
あぁ見てると久しぶりに行きたくなるね。

saera無題

さえら 様
札幌市中央区大通西2丁目
電話:011-221-4220


今、食べてみたいお弁当!!
シッハーもあ~君も食べたって♪「ハモ弁当」
今のところ、1時間前までの予約で用意してくれるそうです。
特製はもシュウマイ付!
ご当地弁当になると、盛り上がりますね~♪
hamobentopage.jpg

金川商店・さかなの金川 様
網走市南4条西1丁目11番地
電話 0152-43-2927
画像はFBよりお借りしたので、ハモ弁当紹介の美味しそうなブログを
リンクさせて頂きます。 他にも素敵な写真がいっぱいで感動です!!
⇒⇒syashin★graph


ご当地弁当・・・あ~君の焼肉弁当と一緒に
盛り上がるといいね。 楽しみ♪

さて・・皆さんは今日はナニを食べますか。



人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. ちびざる | URL | -

    Re:今日は他力ブログ!

    あ゛ぁーーーーーー!!!!
    全部ピッキャーンして見ちゃった。。。
    見ているだけで お腹がぐぅー
    本日も 食欲ワクワク なブログを。。。
    AY様は 罪作りな人ですぬん。

  2. AY | URL | -

    Re: Re:今日は他力ブログ!

    ちびざる様

    全て他人に押し付けたつもりなのに。。。
    なのにぃ自分が一番お腹がすいて食べたくなってるパターン。
    ダメなパターン・・・。

  3. みやけゆう | URL | -

    Re:今日は他力ブログ!

    取り上げて頂いてありがとうございます。
    早いもので、もうコルクさんのランチも
    あとわずかですネ。

    娘と・・・はこの時期だけです。

    フフフフ・・・



  4. AY | URL | -

    Re: Re:今日は他力ブログ!

    みやけゆう様
    そうなんです・・行けないまま
    コルクさんのランチが終わりそうになってます!

    娘さんとのデート、楽しそうです♪
    ぬんぬんデートしちゃって下さい♪

    フフフ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1888-8849b2fa
この記事へのトラックバック