社食

2013年03月24日 09:00


予想最高気温3℃
19daimaru1page.jpg



ココ、しばらく工事が続いていますが
歩道橋が出来上がってきています。
まともに写っていませんが、車道の横の橋のことですが・・ 
7daimaru1page.jpg

道路は雪が溶けて、アスファルトが出ていますが・・
8daimaru1page.jpg

道路脇にはまだまだ高い雪山がある場所もあります。
9daimaru1page.jpg

中央通りもずいぶんとスッキリしてきました。
10daimaru1page.jpg

1条通り。
11daimaru1page.jpg


東京は、花見で凄い人出・・・。
北海道北見市の桜は、後2ヶ月弱頃でしょうか。




ナニが出てくるかお楽しみの毎日の社食・・
社食があるのは、ありがたいことです。


22daimaru1page.jpg
21daimaru1page.jpg


なぜか2日連続、刺身。 好きだからいいけどね。
取り合わせがなぜか豚ピー。
12daimaru1page.jpg

次の日は、うどんとセット。
13daimaru1page.jpg

あまりにもたくさんの「わさび」があるもんで
もったいないから、鼻ツーーーーンと密かに戦い。

15daimaru1page.jpg

鼻ツーーーンをいかに他のスタッフに
苦しんでいるかバレないで食べるかの戦い。

14daimaru1page.jpg

更にわさび醤油を付けて食べるけど意外と普通にいける・・・。
鼻ツーンは、一瞬。

ただのわさび好き。


野菜ら~ヌン
20daimaru1page.jpg


日曜日はレストランが定休日なので、社食はない。



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. SUNNY | URL | JalddpaA

    Re:社食

    鼻ツンツ――――ンの戦い!!!!ww

    私も わさび 大好きーーーーー!!!

    よく 戦いますよおお!!!
    わさびは 業務用の でっかいので 買います!!!!w 

    鼻ぬーーーーんww
    でわ!!    

  2. AY | URL | -

    Re: Re:社食

    SUNNY。様
    鼻ぬーん・・好きですか!!
    山わさびの鼻ヌーンは、死にそうになりますね。
    わさびの鼻ヌーンはやめられませんね。  

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1889-ac72a3bb
この記事へのトラックバック