スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大丸さんから大丸さんまで・・

2013年03月26日 09:00

予想最高気温3℃
20130326page.jpg


社長から 大丸さんのレアチーズ
7morau03page.jpg
周り・・ナパージュっていうの?コーティングされてます。
されてない方が好みだけど、乾かないからレア感は保たれてはいるし
大丸さんのケーキだけあって、美味しいチーズケーキだった♪
底の真ん中に何かいた!! 私の苦手なアレがチョットいた!笑
ちゃんと食べたけどね~。


東京の知人から。東京風月堂 銀座さんのゴーフルとかクッキー。
3morau03page.jpg

札幌から来た友達が、友達から預かり物をしてくれた!
KU-YUありがとう♪
1morau03page.jpg

札幌の 手作り菓子 フォセットフィーユ (fossette fille)さん
ココのお菓子は、初めて食べた♪
2morau03page.jpg
札幌ふわチョコが有名らしい。フワフワのスポンジに生チョコのような
チョコクリームがサンドされていました。


過去にホテル内で働いていた方から・・
雪待人 チョコクリームがサンドされています。
9morau03page.jpg
もう雪は待っていないよ・・


デコポン。甘くて美味しかった!
イチゴいっぱい! イチゴ好き。 これから時期だね~。
それぞれ知人から送られてきました~♪
11morau03page.jpg


シッハーの知人から。
5morau03page.jpg

ユーハイムさん  東京表参道プレッツェルクッキー
4morau03page.jpg

この向きで正解??
6morau03page.jpg

ホテル館内スタッフから
大丸さんのどら焼き。
12morau03page.jpg



写真を撮ったつもりがない物もあるのですが
頂いたものは、ホテルなり、自宅なりで
み~んなありがたくいただいています!!




人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1891-d598c094
    この記事へのトラックバック



