スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1日何ヌン??!

2013年03月27日 09:00


予想最高気温6℃
130327page.jpg

明日の予想最高気温は、10℃を超えそうだよ!!



あ~君へ

ちゃんと我が家にあります。
ぬんトレー★
1nun1page.jpg
1日1ぬん・・・・どころか、見かけるたびに
「ぬん!」と言って通過します。




すご~く久しぶりに・・・何年か前はよくやっていた
シッハーの顔で遊んでみよう♪写真。

・・・ということは、今ならもれなく「ぬん♪」


シッハー、やっちゃいそうなこと。
15nun1page.jpg

あ~君、ゼッタイにやらなそうなこと。
16nun1page.jpg

これ、可愛いから好きなやつ。
シッハーで
17nun1page.jpg
あ~君で
18nun1page.jpg

なんかダメそうな感じ。
20nun1page.jpg
さわやかな感じ。
19nun1page.jpg


うん??!とカメラに気を取られて、シュートできないタイプ。
13nun1page.jpg

満面の笑顔でシュートを決めて、歓声をあびるタイプ♪
14nun1page.jpg

シッハー必死です!
9nun1page.jpg

さぁ、シュート決まるかぁ~???!!

あ~君、持ち前の笑顔で抑えた~!
10nun1page.jpg


窓の外にいたら、絶対に!ゼッタイに開けてはいけないタイプ。
11nun1page.jpg

窓を開けてもいいタイプ♪
12nun1page.jpg

今に私は



シッハーに撃たれるか???


anigif1nun1.gif


うん

そんな気がしてきたね。




人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

  1. SUNNY | URL | JalddpaA

    Re:1日何ヌン??!

    すごッいいいいいいい!!!!
    たのしいいいいい!!!!

    シハ―――さまと
    ぬんサマ――――――!!!!
      
    素敵すぎますーーーーー!!!!

  2. ちびざる | URL | -

    Re:1日何ヌン??!

    違和感なさ過ぎデス!!笑

    特に あーくん ハマり過ぎでっす!!
    旦那と爆笑www

  3. AY | URL | -

    Re: Re:1日何ヌン??!

    SUNNY様

    シッハーもぬん様も
    素敵に見えたのなら、幸いです。笑

  4. AY | URL | -

    Re: Re:1日何ヌン??!

    ちびざる様

    違和感ないですか?
    一人でも笑ってもらえれば幸いです(笑

    オヨネコぶーにゃんのED
    まったく記憶にありません・・・
    でも、今度お腹が減ったら歌うことにします。
    ・・だいたい、お腹が減ってるんですけどね。

  5. saruru | URL | w1SeKh.U

    Re:1日何ヌン??!

    こんばんは!!
    毎日楽しみに見ていますが、久しぶりに大笑いしました(笑)
    日々みなさん楽しそうで、お仲間に入りたいぐらいです!
    これからも面白いブログ、メチャ期待していますよ~~~

  6. AY | URL | -

    Re: Re:1日何ヌン??!

    saruru ♪
    ありがとうございます。
    久しぶりにやってしまいました。
    また、少しでも笑っていただけるよう
    シッハーを今後も追い続けます!!笑

    またお時間のあるときに覗きに来て下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1892-fd2b7780
この記事へのトラックバック



