
--年--月--日 --:--


おかき

2013年03月31日 09:00

予想最高気温6℃

20130331


シッハーのお知り合いの方から・・
2matayu1page.jpg

揚げしょうゆ・こんぶ・のり巻き・さくら海老
4matayu1page.jpg

生姜砂糖・のりふり・しょうゆ・くろまめ
3matayu1page.jpg

一口サイズのおかきがたくさん!味色々。

それにしても色んな賞があるもんだねぇ。
5matayu1page.jpg

ごちそうさまでした! 美味しく頂いています。




晴れていたと思ったら予報通りの雪が降ってきて
6matayu1page.jpg

晴れた!と思ったら空が重くなってきて
にわかあられ・・みたいなの。
1matayu1

早く暖かくなるといいね~!!
7matayu1page.jpg


去年の3/31の記事は何だったのかと思って見返したら
(何のネタにするか悩んだときは、過去の同じ日を見る・・)
Ristorante Numataさんで食べた、ブロッコリーのサラダを
作ってたわ♪

8matayu1page.jpg


さ、今年も美味しいブロッコリーが手に入ったら
みんなも作って、美味しく食べちゃってね~♪

レシピ⇒⇒お家ごはん(この記事の後半にあります)

うずらの卵の殻のブヨブヨ具合には、一瞬焦るよ~笑

あ・・・牛ほほ肉の赤ワイン煮もこの後で公開となっていますが
ゆぴサン、作った?? ストウブ鍋待ち??



さ、明日から新年度が始まります。

新入社員のお客様、進学のお客様の宿泊が入ってきます!
今日からもいつも通り、皆様のお越しをお待ちしております。


人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. ゆぴ | URL | s4pg3E1.

    Re:おかき

    ぜーんぜん作ってない・・・
    ストウブはかなり見かけてるんだけど
    手が出せないお値段!そんな事言ってたら
    男子料理教室に入団出来ないかなぁ??

  2. AY | URL | -

    Re: Re:おかき

    ゆぴ 様

    そうだよね・・我が家も同じだよ!!

    だからこそ!男の料理教室入団でしょ♪

    食べるぞぉぉ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1896-7043fdf5
この記事へのトラックバック



