
--年--月--日 --:--


チャーから

2013年04月03日 09:00


予想最高気温11℃

130403page.jpg


パンフレットが届きました。

1moyoro1page.jpg

改装が終わり、5月1日に新装開館のようです。

2moyoro1page.jpg
3moyoro1page.jpg
4moyoro1page.jpg

住所  網走市北1条東2丁目
電話番号 0152-43-2608
営業期間休館日;月曜、祝日、年末年始(12/31から1/5)
営業時間09:00~17:00 冬季(11月から4月)は16:00まで
料金大人300円 高校・大学生200円 小中学生100円 

5moyoro1page.jpg


BISの4月号が出ました!
パコのフロントにも設置していますので、お近くへお越しの際には
お持ち帰りください。


今回は、世界の炒めし特集!
7moyoro1page.jpg

チャーハン・ナシゴレン・パエリア・ピラフなど
各店の自慢の味が掲載をされています。
8moyoro1page.jpg

う~ん・・・・

どれも美味しそうだけど

やっぱり・・・


野末チャーハンに1票♪
9moyoro1page.jpg


スタッフの社食で人気だった、からあげチャーハンを
メニュー編成のときにソッと追加しておいて
今ではお客様にも人気のメニュー!!

10moyoro1page.jpg


当ホテル2階 レストラン北美月の【チャーハン&からあげ】も
食べに来て下さいね。


からあげじゃなくて・・ラーメン・チャーハンセットもあります。




人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. のり | URL | -

    Re:チャーから

    見ましたよ!今朝の道新!

    大きく取り上げられてましたね。
    焼肉の街にふさわしいお弁当ですし
    とても美味しいそうで是非1度食べて見たいです。

    北見とパコjrさんが大きくアピールされる記事で嬉しいですね♪

  2. AY | URL | -

    Re: Re:チャーから

    のり様
    意外と見ている方が多くてびっくりデス。
    予想より大きく出てました・・・

    まだ発売日が決まっていませんが
    是非、一度お買い上げいただけると嬉しいです。

    北見市を盛り上げるための一つ。
    どんどん色んな町にアピールできると嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1899-7468909d
この記事へのトラックバック



