
--年--月--日 --:--


北美月お弁当もよろしく・・

2013年04月13日 09:00


予想最高気温10℃

130413page.jpg



      ◆北見焼肉弁当◆
yakinikubent416hcats.jpg
      詳細は上記クリックで!


昨日の北見焼肉弁当の記事が
Facebookに反響されていて、ありがたい限りです。

早速、予約も入ってきているようです。
4月16日が楽しみです。

iwaiyakinikupage.jpg


それにしてもFC2ブログの調子がイマイチなので
(・・・今だけなのかもしれないけど)
画像がうまくUPされず、思うように記事がかけません。
最近、FC2が調子が悪く、ある時間帯になると
見づらくなることもあるし・・・




すでにUPしていた当ホテルの配達弁当の写真です↓↓
昨日、今日、来週もご宴会・弁当予約・オードブル予約を
お受けしています。 ありがとうございます。

お弁当配達が、北見焼肉弁当に負けないように
当ホテルレストラン北美月も頑張らないと!!!

2pacoben1page.jpg
4pacoben1page.jpg
6pacoben1page.jpg
7pacoben1page.jpg
9pacoben1page.jpg
11pacoben1page.jpg
12pacoben1page.jpg
13pacoben1page.jpg
14pacoben1page.jpg
15pacoben1page.jpg
5pacoben1page.jpg

お弁当予約は、3日前までお願いをしています!
0157-23-8512 「お弁当予約」とお伝えください。

北見自治区内、配達可能です。(5個以上)


加工して時間が経っても
自分が撮った写真か他の人が撮った写真なのかがわかるもんですね。
半分くらいは他のスタッフが撮っていてくれた写真ですが
人によって、アングルが違いますね。





人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1912-ce276858
    この記事へのトラックバック



